【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2018年01月14日
XML
カテゴリ:ファミリー





【ワンワン スタディー】

ワン ワン
スタディー (study)

100歳近い お爺ちゃんが 
お菓子を 近くのセブン〇レブンで
買って来て食べている
ワン ワン ワン

数日後 封の空いた お爺ちゃんの
買って来た お菓子を パパは
美味しそうだと思って食べた
ウゥゥゥゥゥ ワン ワン 
不味い (マズイ)

そのさらに数日後に・・・
夜 口寂しいのか??
息子が お爺ちゃんの
買って来た
封の空いている 
お菓子を頬張った
不味い まずすぎる
オェェェェェェ
ワン ワン ワン

そして息子が その袋をよく見て
気が付いたのである
「これ・・・・」
「ペット フードじゃない」
「何で こんなものがココにあるの」

その後ろでは 風邪で咳きこんでいた妻が
笑いこらえて 目を泳がせて
ワン ワン ワン

パパも「食べた」と言い出しづらくて
苦笑いこらえて
ワン ワン ワン
ワン ワン ワン ワン ワン ワン

このペットフード
〇〇ちゃんにあげようか??
あそこなら ワンちゃん 
犬をかっているし・・・!!

それにしても 不味いお菓子の
マズイ話しである
ワン ワン ワン
何事もなかった神様に感謝して エーメン


2018年1月1日金昌民牧師「エペソ1章15-」日本語・韓国語(ボイスプログhttp://bethesda.at.webry.info/201801/article_1.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月14日 01時29分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.