【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2018年03月31日
XML
テーマ:夢(375)
カテゴリ:「愛」「命」


【ネムねむに秘密!】

赤ちゃんが ネム ねむ 眠いときに
赤ちゃんの 手や足が 暖かくなってくる
それはネ
体内温度を外に逃がす 赤ちゃんの健康管理の
一つのプロセスなのだと聞いた
(赤ちゃんが泣くのも同じ理由らしい!)
「寝る子は育つ」と言う様に 体温と共に
悪いモノを外に排出するのである

また
ある人にこんな話しを聞いたことを思い出す
それはネ
癌で入院退院を繰り返していた人だった
その人がお医者様から言われたのだと言う
「あまりキツイと思った時には3日程 食べることと
トイレを除いて寝続けてみ下さい」と
「すると免疫力が高まり体力が回復しますから」と
これもどうも体温を外に逃がすと共に悪いモノを外に
排出する効果のようである
その方は その後の体調が安定したという

また
キリスト系雑誌で昔読んだことがあるが
祈祷院(きとういん)などで3日間 断食をしながら
祈ると体がリセットされて免疫力も回復するのだと
言う

私たちには 秘められ与えられた神様から力が備わっている
恵み多い祝福が注がれている
それを悟り得る者(さとりえる)ものは幸いだ
神様に愛され望まれているのである
ハレルヤ エーメン

2018年3月18日「施比受更為有福」(ボイスプログ)http://bethesda.at.webry.info/201803/article_12.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月31日 01時18分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.