【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2019年09月23日
XML
カテゴリ:礼拝の恵み


夢で逢いましょう

夢で逢いましょう
夢を恐れず 神様の御霊を受ける者
夢に溺れず 幻に迷わず
理想の信念に道を探る
神の内に妨げは無く 様々な国 国籍に
国境は無い

神の御手は その頭上に働き 神の哀れみを
仰ぎ見る
闇は光に陰すら失い 過去も歪まず 真っすぐ続く
神は人に知れない奥義(おくぎ)を密かに示され
困難 艱難は 打ち砕かれて さらなる道がひかれる
のである

我要開口向你讃美稱謝(あなたにかんしゃささげる)
永永遠遠讃美不停(えいえんにさんびする)
永永遠遠稱謝不已(えいえんにかんしゃする)

我要欣然向你獻上自己(あなたにすべてささげ)
一生一世獻上自己(いっしょうささげて)
一生一世脚歩不離(しょうがいはなれない)

聖霊充満(せいれいじゅうまん)
スピリッチャルな聖霊の叫びを聞け
神は共にいる 恵みと救いを注ぐ

迫害する者までも 素で収める
神の神 王の王なる主を崇めよ
主の愛をシンボルに神の愛は伝わる

神は不公平で無く 地上の人々の無関心が
神を拒絶する
神の約束を差し出して 神の恵みを受け入れ
なさい
神の働きを見届けなさい
神のご臨在は その祝福によって
若者を捕らえた流行の重監房から
若者を吐き出して神の御業を見せるだろう
リバイバルが訪れて
神の御国の喜びが 世々隅々までも
轟くように 祈りつつ
ハレルヤ エーメン
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


https://bethesda.at.webry.info/201909/article_33.html?15689858012019年9月20日金昌民牧師「民数記20章1-13」ボイスプログ
https://bethesda.at.webry.info/201909/article_11.html?1567778143






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月23日 00時25分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.