【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2022年06月06日
XML
カテゴリ:ハレルヤ




筑波福音基督教会LINEより2022年6月1日に教会の兄弟が紹介致しました<脱出の方法つき>です


<脱出の方法つき>

Mくんの証しです。
 彼は吃音(きつおん;どもり)を持っています。そのため、中学生の時ひどいいじめに遭い、不登校になり ました。「学校の皆は自分をばかにしているから学校には行きたくない」と言って、次第に引きこもるようになり、母親に暴力を振るうようになりました。

 母親は、自分の離婚が吃音の原因ではないかと考え、彼が欲しいものを何でも与えましたが、暴力はエスカレートするばかりです。 そんな母親が、一枚のトラクトを受けとりました。何気なく見ると
「あなたがたの会った試練はみな人の知らないものではありません。神は真実な方ですから、あなたがたを、耐えられないほどの試練に会わせることはなさいません。むしろ、耐えられるように、試練とともに脱出の道も備えてくださいます」(1コリ 10:13)と書いてあります。

 脱出の道を知りたくて教会に通い始めた母親は6カ月後、イエス様を救い主として受け入れたのです。 それから毎日、母親はM君の救いを祈り始めました。そして家を開放して家庭礼拝をささげるようになり、家には毎週多くの青年たちが 集うようになりました。

 そしてある時、ついにM君が自分の部屋のドアを開 けたのです。彼は「皆が楽しそうにしているのを聞いて、 初めはすごく腹が立ったけど、だんだん皆の中に入りたくなった。賛美を聞いていると何だか涙がこぼれてきたし……」と言います。その 1年後、M君はイエス様を救い主として受け入れたのです。

試練の時には必ず脱出の道が用意されています。
試練と一緒に脱出方法も神様は備えておられるのです。
https:// 07nose.wixsite.com/bethesda-kashiwa/-1-csas
「2022年アップルマンゴー好評予約販売中」





にほんブログ村 ブログブログへ



(韓国)ハレルヤ教会礼拝 (2022年5月31日)メッセージ能瀬熙至神学生
https://youtu.be/2mqsYU2pkUU



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://youtu.be/UVkrE4tMhQE



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be



【賛美】あなたが共に
Seekers (Together with God
당신이 함께
Eng,Kor sub)
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=xTuqgreT0hg&feature=share



【賛美】善き力にわれ囲まれ
By loving forces
선한 능력으로,ENG/KOR sub
covered by Seekers
Eng,Korsub)
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=2tCshyJunSM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月06日 09時49分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハレルヤ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.