【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2022年06月23日
XML
カテゴリ:ハレルヤ




筑波福音基督教会LINEより2022年6月20日に教会の兄弟が紹介致しました素敵な文書を紹介されて頂きます。

<人の評価>

学校の先生や、人の評価ほど、あてにならないものはありません。

トーマス・エジソンは「この少年は頭が悪くて何一つ学ぶことができないので、これ以上学校へ来ても無駄である」と言われていました。

アブラハム・リンカーンは「4ヶ月しか学校へ行ってないことを思えば学業成績は優秀、しかし、空想家でよくバカげた質問ばかりする」

アルバート・アインシュタインは「彼はクラスでも特殊な存在。10歳になるのにようやく簡単な読み書きが出来るようになったばかりである。頭は悪いし、友達とは遊べないし、バカげた空想の世界にいつまでも浸っている。」

エンリコ・カルーソーは「彼は声が良くないから、とても歌手になんかなれない」

ルイ・パスツールは「化学の成績が22人中15番では、将来性はあまりないと思える」

アレクセイ・トルストイは「彼は何も学ばず、学ぶ気もない」と言われていたのす。

 これらの人々は教師や上司といった、権威ある人間の自分に対する否定的な評価を決して受け入れませんでした。もし受け入れていたならば、まったく違う道を辿ったことでしょう。しかし、彼らは自分の人生の舵を、自分の手でしっかりと握り続けたのです。

 わたしたちも、人の評価に振り回わされず、私たちを造られた、神様の評価を気にしませんか?なぜなら、私たちは、神様の最高傑作として造られているからです!

「私たちは神の最高傑作であって、良い行ないをするためにキリスト・イエスにあって造られたのです」(聖書/エペソ2:10)
https://07nose.wixsite.com/bethesda-kashiwa/-1-csas
「2022年アップルマンゴー好評予約販売中」





にほんブログ村 ブログブログへ



(韓国)ハレルヤ教会礼拝 (2022年5月31日)メッセージ能瀬熙至神学生
https://youtu.be/2mqsYU2pkUU



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://youtu.be/UVkrE4tMhQE



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be



【賛美】あなたが共に
Seekers (Together with God
당신이 함께
Eng,Kor sub)
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=xTuqgreT0hg&feature=share



【賛美】善き力にわれ囲まれ
By loving forces
선한 능력으로,ENG/KOR sub
covered by Seekers
Eng,Korsub)
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=2tCshyJunSM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月23日 07時06分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハレルヤ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.