【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2022年07月20日
XML
テーマ:夢(375)
カテゴリ:ハレルヤ



「そこにアル」2022年7月19日

初々しい朝の目覚めの祈りの中で
こんな夢を見た・・・

其れは独りの人間が
形亡きモノ(かたちなきもの)を
認めるところから始まる

すると一粒の小石が 湖に波紋を
描くように 広がり周りが変わり
世の中までもが変化を伴うのである

其の形亡きモノはアルと言った
「アル」ように無きものも 見せる
からである

アルを見る者は
「感謝」を込めたり
「願い」を込めたり
「恐れおののき」その場を退いたり
「恐怖」のあまり逃げ出したり と
千差万別(せんさばんべつ)
多種多彩(たしゅたさい)な行動を見せた

其処に亡い(無い)はずの存在が アルからで
ある

其の存在感は言葉では言い尽くせないほどに
大きく 偉大なものだった

初めは 孤独に理解されない一人の認識に
すぎなかったが 其れを独りが認めた時に
其の存在は何重にも輪を描き広がりだした

初めは その存在に目を背けていた者までもが
其の存在を認めざるおえなくなった

そして アル・・・
アルは 人の呼吸のように
必要に存在したのである

ハレルヤ エーメン


にほんブログ村 ブログブログへ



(韓国)オリュン教会礼拝 (2022年7月10日)メッセージ能瀬熙至神学生
https://youtu.be/cOf3E22YzE//a>



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://youtu.be/UVkrE4tMhQE



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be



【賛美】あなたが共に
Seekers (Together with God
당신이 함께
Eng,Kor sub)
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=xTuqgreT0hg&feature=share



【賛美】善き力にわれ囲まれ
By loving forces
선한 능력으로,ENG/KOR sub
covered by Seekers
Eng,Korsub)
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=2tCshyJunSM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月20日 08時21分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハレルヤ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.