【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2023年05月09日
XML
カテゴリ:礼拝の恵み



柏栄光教会開拓オープン礼拝参考2023年4月30日
 マタイ16章16-18節「イエス様の教会」 

一軒の佇まい(たたずまい)なるレクエシアに
人が集まり祈る時・・・
其処には神様のご臨在と奇跡が現れる
聖霊充満にこの地を清く用いて下さい
デオ グラシアス 
主よ 感謝致します アーメン

イエス様が建てる教会は 人が集い神様を
思い描き祝福が実る場所 思いがけない
喜びに出会いにamazing(アメージング)と
驚く場所 神の力
(dynamis / dunamis) ディナミスに恵み受ける
場所なのです

私は岩の上に教会を建てる
信仰の告白の上に教会は建てられたのです

24. それで、わたしのこれらの
言葉を聞いて行うものを、岩の上に
自分の家を建てた賢い人に比べる
ことができよう。
25. 雨が降り、洪水が押し寄せ、
風が吹いてその家に打ちつけても、
倒れることはない。岩を土台として
いるからである。
26. また、わたしのこれらの言葉を
聞いても行わない者を、砂の上に
自分の家を建てた愚かな人に比べる
ことができよう。
27. 雨が降り、洪水が押し寄せ、
風が吹いてその家に打ちつけると、
倒れてしまう。そしてその倒れ方は
ひどいのである」。
28. イエスがこれらの言を語り
終えられると、群衆はその教に
ひどく驚いた。
(マタイによる福音書7章24-28節)

ヤハウェ Yahweh
i'm here 私はここにいます

イエス様に救われた出会いはリバイバルを
起こします
イエス様は王の王、主の主 神の神と
告白しなさい それこそが教会を活かす力
だからです

何があっても 感謝で受け止め 其処に
神様の働きがあることを理解しなさい
それこそが 勝利の実を見る者とされるのです

感謝 感謝 感謝

感謝に働く柏栄光教会は豊かな恵みと祝福を
纏う(まとう)教会となるはずです
それが御心であれば 神様 聖霊様 イエス様の
御名で アーメンと・・・
神様の大いなる祝福に置かれますように
グローリア

アルファでオメガ 全ての萬物を想像された
神様に感謝します
聖霊のご臨在に感謝します
イエス様に感謝します
ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ アーメン


にほんブログ村 ブログブログへ



オリュン教会日本語礼拝2023/3/19「安価な恵み」能瀬 熙至 神学生
https://youtu.be/0qWx5VBfGok



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月09日 09時36分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[礼拝の恵み] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.