【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2023年05月17日
XML
カテゴリ:礼拝の恵み



コロナ過で私たちに残した福音???

コロナ過で私たちは得るモノを
得たのだろうか???

それはイエスキリストの言葉・・・
福音を広めるアイテムとネット
環境が用いられることを知って
ネット伝道が普及したことである

それは 風に舞い揺らぎ飛ぶ
タンポポの種のように
神様の御言葉 
Holy spirit seed
ホーリースピリットシード(聖霊の種)が
Holy seed ホーリーシード(聖なる種)が
電波に揺らぎ舞い踊り 自粛に
荒んだ人々の心に届くことを知ったからで
ある

1. その日、イエスは家を出て、海べに
すわっておられた。 2. ところが、
大ぜいの群衆がみもとに集まったので、
イエスは舟に乗ってすわられ、群衆はみな
岸に立っていた。3. イエスは譬で多くの
事を語り、こう言われた、「見よ、種まきが
種をまきに出て行った。4. まいている
うちに、道ばたに落ちた種があった。すると、
鳥がきて食べてしまった。5. ほかの種は土
の薄い石地に落ちた。そこは土が深くないので、
すぐ芽を出したが、6. 日が上ると焼けて、
根がないために枯れてしまった。7. ほかの
種はいばらの地に落ちた。すると、いばらが
伸びて、ふさいでしまった。8. ほかの種は
良い地に落ちて実を結び、あるものは百倍、
あるものは六十倍、あるものは三十倍にも
なった。9. 耳のある者は聞くがよい」。
(マタイによる福音書13章1-9節)

にほんブログ村 ブログブログへ



オリュン教会日本語礼拝2023/4/16「復活した我が羊飼い」能瀬 熙至 神学生
https://www.youtube.com/live/KlXGCnzW-qM?feature=share



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月17日 09時40分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[礼拝の恵み] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.