【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2023年09月13日
XML
カテゴリ:「愛」「命」




パラメトリックゼーション
(本来を取り戻せ そんな意味で
こんな題をつけてみた・・・)

私たちは雑多な騒音に呑まれては
騙され人生を過ごしている

時には 雑音ばかりが誇張(こちょう)
され 本来の音源が 雑音に唆されて
(そそのかされて)聞こえなくなってしまう

本来 響きを良くするエコーすらも
騒めき響いて 耳鳴りのように
全ての音を打ち消してしまう

イエスキリストが39回鞭打たれた
ように その痛みは皮を裂き 骨をも
打つ・・・

パラメトリックイコライザー
元の音源を取り戻せ

ある牧師さんが こんな話しを
していたのを思い出す
「讃美を則る(のっとる)サタンもいる」と!

聖書の御言葉も賛美も 私たち以上に
知っている 元天使 堕天使サタンは
私たち以上に本質を弁えて 音源を知り
それを闇へと 嘘の中へと閉じ込める
のである

だから 聖書の御言葉に従い
祈りを持って 神様により寄り添って
神様の本心を積み上げよ と

この世は悪が 支配している
天の青は 雲とダストに覆われている
だから・・・

あなたは 深呼吸して 見極めなさい
そこに注ぐ豊かな恵みを
神様からのLOVEなるギフトを受け取りなさい

3. 神光あれと言たまひければ光ありき
(創世記1章3節)

光アレ
光と闇を分けて 見極め 判断することが
本来 人は生きているのだから
ハレルヤ エーメン 

にほんブログ村 ブログブログへ



2023年8月6日_葦のかご教会 メッセージ:能瀬サトシ神学生「弱きを誇る者」第二コリント12章7-12節
https://youtu.be/Hqly_E7VhIQ



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月13日 22時27分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.