【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2023年09月15日
XML
カテゴリ:「愛」「命」

ひまわりの花言葉は「私はあなただけを見つめる」「憧れ」です。

表も裏も神様の支配下it's only loveです

ウクライナとロシアの戦争!
北朝鮮のミサイル実験!
カメール共和国を含め世界至る所で
小さな争い 大きな争いは続き
又 戦闘状況は続いているか

このことは知っていてください
表も裏も 世界の全ては
アルファでオメガ 
初まりから 終わりまで
神様の支配下にあることを

深い霊が働いていることを
荒野の果ても 地の果ても
神様の御業が現れていることを


it's only love イッズオンリー ラブ
それは 愛だけです

あなたがたに向けられ 神様の愛が
この世の隅々まで注がれていることを
決して忘れてはならないのです

ハレルヤ エーメン

この人はあかしのためにきた。
光についてあかしをし、彼によって
すべての人が信じるためである。
(ヨハネによる福音書1章7節)

それからトマスに言われた、
「あなたの指をここにつけて、わたしの
手を見なさい。手をのばしてわたしの
わきにさし入れてみなさい。信じない者に
ならないで、信じる者になりなさい」。
(ヨハネによる福音書20章27節)


にほんブログ村 ブログブログへ



2023年8月6日_葦のかご教会 メッセージ:能瀬サトシ神学生「弱きを誇る者」第二コリント12章7-12節
https://youtu.be/Hqly_E7VhIQ



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月15日 04時19分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.