【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2023年10月15日
XML
カテゴリ:「愛」「命」



十字架の権勢にひれ伏す者へ

夫々の正義に従う前に十字架の
権勢(けんせい)にひれ伏す者へと
なりなさい・・・

イエスキリストの義によって
行動し 私たちが叛き(そむき)の
罪を起こさないようにと祈り求めて
自我が誇る正義の罪に陥らない(おちいらない)
ように

神様の隠された真理を祈り求めて
読み解きなさい

神様の イエス様の無償の愛により沿って
軛(くびに)によって進みなさい

メシアの愛をとめどなく受け継ぐ者ヨ
罪と汚れを払拭し  神の神秘を知恵として

人は理不尽にも自我の知恵に溺れます
世のサタンの策略に手を貸してしまうもの
なのですから 祈り求めて 聖霊により
従い 神の武装と福音を手に戦う気迫に
勝利することが必要不可欠なのです

あなたの所属はどこですか?
神の国 天国人であることを
びっしゃんこにひれ伏して思い描き
勝ち取ることが恵みなのです

神の恵みは 自我に勝利した
ハレルヤ エーメン


にほんブログ村 ブログブログへ



オリュン教会日本語礼拝 …2023/10/08「嫉妬される神」能瀬 熙至 神学生
https://www.youtube.com/live/ve8C9z6hQv0?si=dXTPM7jWtzjrOh2Y



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月15日 22時30分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.