【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2023年11月09日
XML
カテゴリ:「愛」「命」




jesus christ our living hope

「jesus christ our living hope」
(イエス・キリスト 我らの生きる希望)
そんなセリフがサイドパネルとリアドアに
描かれているトラックがカリフォルニアの
ハイウエイを爆走して行く
(Facebookより)

カッコ良く 活きた言葉が福音を駆け
巡らせる
イインじゃないぃぃぃ

虎は死して皮を留め
   人は死して 名を残す

神様の知恵に心 従い生きる者は
死しても活かされ その人生が
福音の証へと変えられるのです

永遠の命を イエスの御名の元に置くことが
許されるのです
キリストは初穂 それに私たちは続く者で
あり パラダイスにある者です

私たちはまた、新しい天と新しい地を見た。
最初の天と最初の地は去って行き、
もはや海もなくなった。
(ヨハネの黙示録21章1節)

私たちは 新しい天と新しい地に
すでに 名を持つ 天国人なのです

悪意を追い求めた以前は すでに過ぎ去り
人を超越(ちょうえつ)した
Unintelligible (アルク)のなかを
私たちは歩むのです

神様の恵みと慈愛に包まれて
天の御国は開かれる 

いつか肉の死が安らかに訪れる
死はイエスと共に限りなく命ある恵みへと
変わり 其処には 恐怖が入ることは
許されないのです
ハレルヤ エーメン
2023年11月9日


にほんブログ村 ブログブログへ



オリュン教会日本語礼拝 …2023/10/08「嫉妬される神」能瀬 熙至 神学生
https://www.youtube.com/live/ve8C9z6hQv0?si=dXTPM7jWtzjrOh2Y



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月09日 12時48分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.