【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2023年11月11日
XML
カテゴリ:「愛」「命」



逆ギレ奥さん「なんだょコノぉー」剣豪来たり

スーパーマーケット出入口付近で
優しそうな妻が夫の後ろを
一歩下がって歩く控えめで清楚な
老夫婦 ??
おぉぉぉ 大和撫子(やまとなでしこ)
そんな感じで眺めていると突然に
ドスの効いた声が響く・・・ 

「なんだょコノぉー」!!!!!!

私は その声の先に怖々(こわごわ)と
視線を預けたのである 

すると その夫が出入口付近の林檎に
視線を落として止まった後ろに 他に
目を奪われていた妻がぶつかり
ドッスンバリバリ 逆ギレ状態??

すると 
夫は妻の怒りの剣を鞘(さや)に収めるように 
優しく「ゴメンナサイ」と頭を垂れては
謝っている
剣豪(けんごう)だね・・・

詫び錆(わびさび)ビリッと
この光景 我が家にもあるなぁぁぁ と
涙ぐましく 共感する出来事でしたとサ

2023年11月9日 もくようび


にほんブログ村 ブログブログへ



オリュン教会日本語礼拝 …2023/10/08「嫉妬される神」能瀬 熙至 神学生
https://www.youtube.com/live/ve8C9z6hQv0?si=dXTPM7jWtzjrOh2Y



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月11日 13時08分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.