【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2023年11月17日
XML
カテゴリ:「愛」「命」



チャライものには巻かれろ

♪ニッポン チャチャチャ
♪チャラ チャラ チャチャチャ
♪チャラオッ の チャチャチャ

日本の産業の基調で重視されるモノは
そのほとんどが 海外に基点を置き
海外に流失していると聞く

(^^♪ 日本チャチャチャ
ベロリンガ〜〜〜  (ポケモン)

伝統の匠の奥技で築き上げられたモノに
際しても
今や多くのモノが 安い物 使い捨て
商品に取って変わり 母国の技術を
蔑ろ(ないがしろ)に日本人は 
手短にチャライ技術に包まれて生活している 

包丁一本もホークやナイフ スプーンの
小物に至るまで もが●●ショップで
ことが済み
いまやそれを自負して守り続けてきた
村までもが 其の技術を止む無く捨て
失いかけているという

そして 税金 税金と経済の回らない中で
日本を見捨てる企業も後御立たずに増加して
いると聞く

ある人が言っていた
日本の今の経済対策は 日本を奴隷国へと
売り渡すために 某国の策略に落ちた政策だと

また 今日も歴史ある伝統技術 文化が
消えて行く それは まるで絶滅危惧種の
勢いを持って消えている

あなたは それを便利だ 安いと言って買い求め
給料に見合った買い物をしたと喜んでいる

それがもしかしたら・・・
外国では 不用で捨てられるモノであっても
食品添加物
1位 日本   1500種類以上
2位 アメリカ 130種類

(;´д`) ()´д`() 
ᔪ( ᐪoᐪ )ᔭᐤᑋ  (๑╯ﻌ╰๑)

にほんブログ村 ブログブログへ



オリュン教会日本語礼拝 …2023/10/08「嫉妬される神」能瀬 熙至 神学生
https://www.youtube.com/live/ve8C9z6hQv0?si=dXTPM7jWtzjrOh2Y



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月17日 10時35分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.