【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2023年12月13日
XML
テーマ:クリスマス(2761)
カテゴリ:「愛」「命」



共通点はイエス様のお話し

人の共通性ってなかなか難しいところだと
思います。

食べ物も然り(しかり)・・・
わずか六人のまとまりでも
異なることは 知れています

一人が「ラーメンを食べたい」と思う時に
もう一人は「牛丼が食べたい」
さらにもう一人は「自宅でご飯が食べたい」
さらにさらにもう一人は「カツ丼がイイ」
そして「ベジタリアン」と
言うなんてことはざらにあることです

でも神様を崇める信仰に際しては
共に同じ神様を見詰め
共感しあい 励まし合い 愛を共有して
分かち合い 自らを捧げて 感謝しあえる
神様へ一心に目線を見上げて 思いが
一点へと纏まり繋がるのです

そして 私たちは世にあっては少ない
貴重危惧種(きちょうきぐしゅ)として
世と斥力(せきりょく)して
天の御国を知りたいと 
祈り 願い 渇望するのです

食べたい物は 違っても
やりたい事は 異なっても
進みたい道は 様々でも

其処には一つの共通点が産まれます
天は信仰をすでにあなたに注ぎ
そして 存在を見えるようにと目を
開かれました

協力し合える喜びは 理解し合える
喜びへと その存在価値を変えて
行きます
そして「愛」が蓄積されて 全ての
問題解決へと そのバトンは引き継がれて
行くのです

問題の打開策(だかいさく)は聖書という
神様からの福音(プレゼント)
人間マニアルに書かれています

このクリスマスに神様が下さった
レスキューマニアル(rescue manual)を開いて
みませんか!!

闇に光を灯し その炎の揺らぎに
温もりをおぼえるキャンドルナイトを
共に過ごしてみませんか??

このクリスマスが あなたにとって
迷い 妨げ が遠ざけられるクリスマスと
なることを願います

ハレルヤ エーメン

2023年12月13日 今日の朝 
夢を見ました それは
○○○さんがこんなメッセージを
している夢でした

「わたしはぶどうの木、あなたがたはその枝である。
もし人がわたしにつながっており、またわたしが
その人とつながっておれば、その人は実を豊かに
結ぶようになる。わたしから離れては、あなたがたは
何一つできないからである」
ヨハネ福音書15章5節

にほんブログ村 ブログブログへ



オリュン教会日本語礼拝
2023/12/10「平安の主」能瀬熙至伝道師
https://www.youtube.com/live/FBFmsCT98XY?si=TQMlplPB_7zJHjOa



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月13日 09時28分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.