【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2023年12月22日
XML
カテゴリ:「愛」「命」




本郷に向かって(人間はどこから来てどこえ行くのか?)

著者 朴震鍚(パク・ジンソク)
翻訳 鈴木美保、安明熙(アン・ミョンヒ)

生宣(センソン)アカデミー12のテーマ

1.人
2.イエス・キリスト
3.神の国
4.教会
5.家庭
6.聖霊
7.天使
8.堕落した天使
9.試み
10.世の終わりの時
11.召命の報い
12.使命

生活の中での宣教、これはこの2000年余りの間、
キリスト教共同体が世の中に向かって着実に投げ
かけられたメッセージです。数多くの信仰の先達たち
が神を知る知識を基に、自分が属している家庭と
職場でその信仰と生活を実践してきました。
彼らを通じて家庭が変わり、職場の文化が変わり、
辛苦の多い世の中は、より良い新しい世の中に
かわりました。今こそ、生活宣教師たちが再び
立ち上がる時です。

2023年12月21日
この小雑誌 妻が韓国で一冊頂いてきたのですが
トラフトのように薄く読みやすい本です。
全12巻有るようですが 今はまだ1番目の
「人」だけが日本語に翻訳されているようです。
是非、 続きの小雑誌も翻訳されたらと願って
います。韓国人の日本人への救いへの思いが込められた日本宣教に先駆けられた本のようです。

にほんブログ村 ブログブログへ



オリュン教会日本語礼拝
2023/12/17「喜びの知らせ」能瀬熙至伝道師
https://www.youtube.com/live/E7paL-TLCPo?si=wSeuFn0qLmtefdSb



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月22日 08時01分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.