【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2023年12月29日
XML
カテゴリ:「愛」「命」



あなたにフォーカスを合わせ

あなたは フォーカスを向けて
仰ぎ見なさい
見落した目線を求めて拾いなさい

12 白い衣を着たふたりの御使が、
イエスの死体のおかれていた場所に、
ひとりは頭の方に、ひとりは足の方に、
すわっているのを見た。
13 すると、彼らはマリヤに、
「女よ、なぜ泣いているのか」と言った。
マリヤは彼らに言った、「だれかが、
わたしの主を取り去りました。そして、
どこに置いたのか、わからないのです」。
14 そう言って、うしろをふり向くと、
そこにイエスが立っておられるのを見た。
しかし、それがイエスであることに
気がつかなかった。
(ヨハネによる福音書20章12-14節)

ラボニ(先生)と声をあげて
教壇に立つ先生を敬うように その方を
望みなさい
あのかたは あなたのマニアル(教科書)を
持って教え 証しを持って あなたを
諭す
神様の声を訴えて イエス様が産まれ
死に そして復活したことを告げ知らせるのです

礼拝のエンジョイの中でヤファエの神に
癒されて 週の終わりは分かち合い 励まし合って
金箔の寿にかざられたような優美な感触を
イエス様の御名で味わうのです

圧倒的パワーの内に慈愛豊かな恵みが
存在し その恵みが私たちに注がれます

その油注ぎは心のコアに心重(しんじゅう)し
老いすらも若さの泉が注ぐのです
イエスキリストを信じる者は 御国のカギを
持っていることを忘れないで下さい
天に家が供えられているのです
天の喜びに 共に喜び
今日の恵みに感謝出来る一日でありますように
お祈り致します

ボジティブに アクティブに
ハレルヤ アーメン

にほんブログ村 ブログブログへ



(韓国)オリュン教会日本語礼拝
2023/12/24「福音」能瀬熙至伝道師
https://www.youtube.com/live/wZXUjcJGeOc?si=wBw1ES1ovE37UIZ3



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月29日 08時40分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.