【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2024年01月01日
XML
カテゴリ:「愛」「命」



雨に潤い土肥えて

主なる神は、土(アダマ)の塵で人(アダム)を
形づくり、その鼻に命の息を吹き入れられた。
人はこうして生きる者となった。
(創世記 2章7節)

2023年末(12月31日)

主は福音を 伝える
その声に エナジーよ 注げ

人は 自らの生死を選ぶ事は許されない
どこで 産まれるか?
何処で 死ぬのか?

もし 自らの死を自らで選択するなら
其れは 神様に使命を放棄する反逆罪に
値するだろう
自らの傲慢に 肉の思いに サタンに
出し抜かれて 従うのだから

明日の勝利を確信し 勝ち取った喜びを
すでに受け取ったと信じて受け止め
あなたは 神から授かった そのDNA (命の息)を
次の世代に引き継がなければならない

明日の朝に 見られるニューイヤー駅伝2024
のように 山あり 谷あい 苦しい呼吸の
中に在っても バントンを繋いで行かなければ
一つの神の恵みが失われるのである

あなたが 走り抜く先には 期待があり
希望がある
そして その信仰と 喜びは 波紋のように
周りへと影響を広げるのである

信じなさい
あなたは 必要とされる
高価で貴い命 神の遺伝子を引き継ぐ者
2024年 きっと その恵みに 
あなたは 感動の涙を流すだろう
そして 命の喜びに触れると信じる

ゼイゼイ ハァーハァー 藻掻いても
その先の 達成感に 来年も出会えます
ように・・・
ハレルヤ エーメン


にほんブログ村 ブログブログへ



(韓国)オリュン教会日本語礼拝
2023/12/31「生きた礼拝」能瀬熙至伝道師
https://www.youtube.com/live/PdNl9aj3XRA?si=uINd0nbhZsu9-2ph



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月01日 09時15分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.