【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2024年01月06日
XML
カテゴリ:「愛」「命」



メフィストフェレス(善の破壊者)

戦争の勃発が相次ぐ世の中にあって
メフィストフェレス
ヘブル語(Mephistopheles(善の破壊者)の
働きは計り知れなく訪れていると感じる
悪意が全世界に広がっては崇められ
慕われ 神の力の行く手を阻んでは
已まない

だが
善なる神様は 
アルファでオメガのおかた・・・
全てを収める全能なる主なのです

其処にヒューマンエラー(人的ミス)が
訪れても 全てを益とされ良き道に
導き修正されるかたなのです

私たちは 
其処に神様の奇跡を体験し圧勝することを
許されました
ボジティブに アクティブに
勝利することが出来る者たちなのです

信じなさい 救われます
為せば成ると ボジティブに
そうするのなら すでに存在する
サプライズのプレゼントのリボンは解かれ
全てのプレゼントを受け取ることができる
のです

単純に 信じて受け取るだけでいいのです
ハンコもサインも必要ありません

「信じます」「愛します」とただ宣言すれば
あなたの手元に届くプレゼント(福音)が
あります

是非 今年 其の宣言をして見て下さい
神の祝福をお受け取り下さい
アドナイシャローム(平安なる主)を褒め称え
デオ グラシアス(主に感謝して) 
2024年1月から始めて見て下さい
あなたが 今年 あなたの人生が今年
神様のプレゼントを蓄えて
変わることを信じます
ハレルヤ エーメン


にほんブログ村 ブログブログへ



(韓国)オリュン教会日本語礼拝
2023/12/31「生きた礼拝」能瀬熙至伝道師
https://www.youtube.com/live/PdNl9aj3XRA?si=uINd0nbhZsu9-2ph



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月06日 09時29分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.