【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2024年02月02日
XML
カテゴリ:「愛」「命」




神の霊は全地を覆う

謀(はかりごと)は常に謀として
行われ 其処には平伏す者は
常に多く 試練は止めどなく
続いて行く

神様に愛される者は繰り返し
試みに出会うが 其処には
神様が 神様として戦い
共に軛(くびき)を負って戦って
下さっている
アイアム主 勝敗の勝ち旗は
常に神様に在るのです

暗闇の勢力は すきあらばすぐに
あなたを 落胆に貶める(おとしめる)が
あなたはイエスキリストの愛に包まれ
愛されていることを忘れてはなりません
今もあなたの代わりに主なる神の力が
悪意の勢力と戦っておられるのですから

戦いは「主の戦い」と言って
ダビデがコリアテに勝利し
モーゼも「主が戦われる」と言って
勝利しました

47 またこの全会衆も、主は救を施すのに、
つるぎとやりを用いられないことを知るであろう。
この戦いは主の戦いであって、主がわれわれの手に
おまえたちを渡されるからである」。
(サムエル記上17章47節)
9 モーセはヨシュアに言った、「われわれのために
人を選び、出てアマレクと戦いなさい。わたしはあす
神のつえを手に取って、丘の頂に立つであろう」。
(出エジプト17章9節)

パウロも「聖書に書かれている」と
言ったように
聖書にも あなたの戦いとは書かれて
おらず 「主の戦い」と書かれているのです
6 わたしは、すでに自身を犠牲としてささげている。
わたしが世を去るべき時はきた。7 わたしは戦いを
りっぱに戦いぬき、走るべき行程を走りつくし、
信仰を守りとおした。
(テモテへの第二の手紙4章6-7節)

あなたは 決して負けることは無い
切株の年輪のように次のスタージに立ち
また 勝利するのです

主は私を贖い 主が私の為に戦って下さる
私たちは決して滅びることは無く
三位一体の神様に守られ愛され祝福を
共に共有するのです

I Love Jesus ハレルヤ エーメン


にほんブログ村 ブログブログへ



2024年1月21日(韓国)オリュン教会日本語礼拝
「召しに応える共同体」能瀬熙至伝道師ボイス
https://podbbang.page.link/ZjLQ1QHPjg46jLBT8



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月02日 11時01分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.