【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2024年02月24日
XML
カテゴリ:「愛」「命」





グラスハート(glass heart)

ガラスがストーブの熱で突然に
割れた!!!
前の車の羽上げた小石が車の
フロントガラスに当たり 小さなヒビが
風に打たれて大きく割れた!!!

硬く何でも切りさくダイヤが
熱に焼かれて灰になるように

丈夫で硬い 鋼の剣も横の力に
淡く折れ崩れるように

形あるものは どんなに 頑強に
力を誇っても いずれは其の形を
失うのです

其れは 食器が床に落ちて割れるように
突然に来て 失うのです

あなたは 今 失わないあなたの形を
見詰めて下さい

あなたは主の愛の内では 決して
あなたを失うことがありません
イエスキリストの内なる思いは 私たちに
聖霊様を下さいました

聖霊降臨 主に感謝して
ハレルヤ エーメン

17この方は、真理の霊である。世は、
この霊を見ようとも知ろうともしないので、
受け入れることができない。しかし、
あなたがたはこの霊を知っている。この霊が
あなたがたと共におり、これからも、あなたがたの
内にいるからである。 18わたしは、あなたがたを
みなしごにはしておかない。あなたがたのところに
戻って来る。
(ヨハネによる福音書14章17-18)

ガラスのハートとは、メンタルを
割れやすいガラスに例えた表現で、
「打たれ弱い人」「精神的に脆い人」
の心を表した意味の言葉です。
つまり、些細なことでも、すぐに
傷ついてしまうナイーブな人のこと。
Google より

にほんブログ村 ブログブログへ



2024年1月21日(韓国)オリュン教会日本語礼拝
「召しに応える共同体」能瀬熙至伝道師ボイス
https://podbbang.page.link/ZjLQ1QHPjg46jLBT8



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月24日 07時05分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.