【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2024年04月13日
XML
カテゴリ:「愛」「命」



明鏡上水(めいきょうしすい)

シェミハザ(Shemihaza)
堕天使の一人で、
グリゴリの指導者の一人。

サタナエル(Satanael)
キリストとサタナエルは
兄弟の天使であり、キリストと大天使ミカエルは
同一の存在である。 サタナエルのほうは神に背き
「エル」の名を失い「サタナ(サタン)」となった。
人間の魂は神の手によるものだが、人間の肉体と
この世はサタンによって造られた、とボゴミル派は説く。

ルシファー(Lucifer)
「Lucifer」とは、もともとラテン語で
光をもたらす者という意味。 悪魔・堕天使の名として
使われ、堕天使の長であるサタンの別名でもある。
実はキリスト教の教父たちは、「ルシファー」を
悪魔の固有名詞としてでなく、悪魔の堕落前の
天使の名前として用いていた。

あなたは

明鏡上水(何のわだかまりもなく、清らかで澄みきった
心境のこと。)に 神の前へ出て 神に仕えよ

神はイエスキリストを通して その罪の代価を収め
あなたの罪を赦されるであろう
どんなに 邪悪な者に出会ってもあなたを守り祝されると
信じます

あなたは栄光を見る
主の御名によって ハレルヤ エーメン

にほんブログ村 ブログブログへ



2024年4月7日(韓国)オリュン教会日本語礼拝
能瀬熙至伝道師「心の割礼を受けよ」ボイス
https://www.podbbang.com/channels/1789600/episodes/24909621



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月13日 23時05分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.