411666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏ヒマあるのか?日記

貧乏ヒマあるのか?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
伊勢神宮下宮近くの古い町並みの残る古民家カフェで美味しいコーヒーと手作りケーキを食べ、
宿近くのビン玉ロードという場所を散策。

夕飯はYリゾートのバイキング、松坂牛ステーキ付きのプランでした。

料理は種類も多く、お刺身も新鮮で美味しかったです。
松坂牛は…期待した程ではなかったかな…

基本、肉好きじゃない私が言ってもなんですが、
友人も松坂牛って言っても色々あるよね〜って、感想だったので(笑)

ま、お値打ちプランで文句を言っても仕方ないですね。

ーただ、料理はこれまで行ったYリゾートの中で一番良いかな?
だったのに…

ご飯が、白米が…
美味しくなかったのは残念。

一応、〇〇産ナンチャラと、謳ってあったのに…

その〇〇産にも色々あるという事なのか、炊き方が良くなかったのか…

朝食でも美味しくなかったので炊き方じゃないのか…

私は、外食で白米が美味しくないってのはどういう事なんだ!?
ーって思うので、大変残念でした。

チェックアウト後、横山展望台から、英虞湾を一望。

展望台近くの道路には早咲きの桜が咲いていました。

其の後は大王崎灯台に登り見学。
写真無いですが、通りすがりの洋食屋さんで美味しい昼食を食べ、
帰りにちらっとおかげ横丁に寄り、
定番の赤福を買い、これ又定番の大渋滞に巻き込まれながら帰って来ました(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月02日 19時56分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

べつ子。

べつ子。

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

夕陽星 ピカイックンさん
オボエガキ ムウみんさん
…無… 熊子姐さん
my home page モリゾー&キッコロさん
うさぎの不養生日記 うさぎ1455☆さん

コメント新着

べつ子。@ Re[1]:令和二年(01/03) ひよこさんへ こちらこそ今年もよろしく…
温泉ひよこ@ Re:令和二年(01/03) おせち 美味しそう~ うっとり  今…
べつ子。@ Re[1]:どまつり 名古屋城 バーバパパ(08/25) 温泉ひよこさんへ 大変遅くなり、申し訳あ…
温泉ひよこ@ Re:どまつり 名古屋城 バーバパパ(08/25) 今年は ほんと 暑いです~ そんな中 …
べつ子。@ Re[1]:セミの脱け殻(07/31) 温泉ひよこさんへこんにちは。 写真程、大…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.