074930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(仮)主婦なまいにちを生きる

(仮)主婦なまいにちを生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミノリ1006

ミノリ1006

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2006年08月27日
XML
旗昨日(土曜)
友達とりんくうのプレミアムアウトレットに行って着ました。
大阪から電車電車電車で1時間。。。
ちょっと遠出って感じ
りんくうタウン駅からアウトレットまでは炎炎天下炎の中、トコトコ歩く人雫歩きました。
土曜日もものすごい晴れ日差しで・・・
暑い、暑い!!!失敗
一体・・・この晴れ暑さいつまで続くんかなー?
そしてプレミアウムアウトレットで色々お買い物~さいふ
ランチはWorld Gourmet Junctionっていうとこでオムライス★

082601.jpg


お味はまぁまぁってとこでしょうかスマイル

それから、また足跡グルグルショッピング!
途中、お茶コーヒーしよっかーってなって入ったのはCinnabonっていうカフェ?!
シナモンロールが色々とおいてありました。
ワタシ達が飲んだのはキャラメルラテ!?(名前があやふやですが・・汗)
飲んでるときはおいしかったグッド
・・だけど・・・飲んだ後・・・・2人揃って・・・
『気分悪いよねぇ・・・』

甘すぎて・・・胃が弱いワタシ達にはムリがあったらしい・・。
甘いのがピンクハート大好きな人にはオススメですウィンク
それから2人でずーっと「ウゥゥ・・・ウゥゥ・・わからんうなってました。

そして、大阪に戻って、「前に行きたいねー」って話してた梅田三番街の《沖縄料理屋「島ぬ風》へ。

082603.jpg

沖縄の家庭料理が食事食べれるお店。
ゴーヤチャンプルやら、ミミガーの和え物やら、ゴーヤチップス、沖縄そば・・・と色々と食べました。

082602.jpg


おいしかった目がハートグッド
きらきら初めて、お店で沖縄料理って食べたけど、おいしいもんなんだなーって・・ うっしっし
しばらく沖縄料理にはまりそうですハート(手書き)ハート(手書き)
特にゴーヤチップス大好き目がハート目がハート

旗そして・・・今日(日曜)
先日、我が愛車車につけたキズ下向き矢印下向き矢印を直してもらいにTOYOTAへ。1時間弱位待って、ちゃんと直って帰ってきました。
あぁ・・・よかった、よかった泣き笑い
それから江坂へ。
東急ハンズに行ってお買い物さいふ
今日は掘り出し物が沢山あって色々買いました。
旅行用のカバンとかパスタ鍋とか・・・
一番音符嬉しかったのが・・・きらきら「パンこね台」 きらきらパンこねこねするワタシにとっては一番ほしかったので、すっごく嬉しかったスマイル!!(笑)
そして、その後・・・ 車
雫箕面のカルフールへ。
車車置いて、ランチ食事を食べに「スントゥブ OKKII(オッキー)」へ。
ノートここは韓国料理の純豆腐をたっぷり使って牛骨スープに唐辛子タレを加えて土鍋で熱々に煮込んだチゲ風スープのお店。
ワタシが食べたのは餃子のスントゥブ。

0827.jpg

知り合いのお姉さまに教えてもらってずっと行きたい、行きたい!って思っててようやく・・・行くことができました。
熱い!辛い!だけどおいしいー目がハート汗、カキカキ雫で食べました。
やっぱり韓国料理っておいしい!!

早く。。。本場の韓国料理行きたいなぁ・・飛行機


そして・・・今回はメインパーソナリティーがKAT-TUNだったのでなるべく24時間TVパソコン見ようと思って月夜はずっと見てました(笑)
亀ちゃんが出てたドラマに号泣・・・ 涙ぽろり
久々に泣きました。
病院病人の話に弱いんだわ・・。
母親のコトとかぶって・・・。
涙腺弱すぎしょんぼり

こーんな週末でした(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月27日 21時17分55秒
[HORIDAY♪のココロ] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ミノリ1006@ TOMOKOさん 返信がめちゃめちゃ遅くなりまして、ごめ…
 risachan63@ ミノリちゃん♪ 元気そうで何よりです(*^。^*) 薬を飲ま…

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

お気に入りブログ

【恋の行方】 ☆松下トオル☆さん
教習マスター 年間… ヒロキチ9797さん
シーロの@ランダム… シーロ@snowbikeさん
Rosange~ロザンジュ… 靄香さん
☆TOMOKOとRISAのくい… risachan63さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X