113162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇とともに・・・

薔薇とともに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROYALROSE

ROYALROSE

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(68)

授乳服

(22)

子供

(50)

旦那

(36)

(25)

(130)

Recent Posts

Favorite Blog

しあわせなあほいとり 玻璃_さん
CHANELの部屋 ☆★☆CHANEL☆★☆さん
いっしょにあるこう ♪まっちゃ♪さん
Life is full of ups… ilima20025さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん

Comments

 ぴろしゅけ@ Re:幸せ報告ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆(07/19) ご挨拶 本日(昨日)20万アクセスを達…
 ろくでなし かあさん@ おめでとさん♪ 幸せなのね~ 読んでて 嬉しさが伝わ…
 carabao@ Re:幸せ報告ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆(07/19)  おばんチンガー! で、ビバ・ビバッ、◎…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.19
XML
カテゴリ:

大変ご無沙汰です雫雫雫

 

 

二ヶ月以上も・・・・・・

 

病んでた頃ですら

ここまで放置していたことはありませんねショック

 

まぁ便りのないのは元気な証拠きらきらということでぽっ

 

 

 

みなさんはいかがお過ごしですか?ウィンク

 

 

 

 

私の方は慣れない中学で頭が膿みそうで多忙な上、

マーキュリーの不登校台風などなど・・・・・

 

この二ヶ月あまり・・・

本当に・・・・簡単には言い表せないほどいろいろなことがありましたが、

何とか夏休み突入~~~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

ということで、親子共々リセットですきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

 

そして今

 

最高のパートナーに支えられて

 

とても幸せですハートぽっハート

 

 

 

 

 

独りになってから

不思議とたくさんの出会いがあり・・・・

 

ずっと見守っていてくれたIちゃん、

身近で熱烈に想ってくれていたHくん、

ある意味私を救ってくれたKさん・・・・・・(笑)

 

その他にもいっぱい(*⌒∇⌒*)

 

 

でも、それらの出会いがあったおかげで

私も少しずつ成長し、

今こうして幸せを手にすることができ

本当に感謝していますきらきら

 

 

 

みんなみんな本当に星ありがとう星

  

 

 

 

子育ても仕事も・・・・どんなにつらく大変でも

ポジティブ星な力を与えてくれる上向き矢印

心に栄養補給してくれる上向き矢印

 

人間は嬉しい時も涙が出るんだと

改めて感じさせてくれた人。

 

枯れ果てたはずの涙がポロポロポロポロと・・・・・

いい意味で涙腺が弱くなっちゃいましたぽっ雫

 

 

 

心の支えになる人がいるって

こんなにも素晴らしいことなんですねぽっ

 

もうずっとずっと長いこと

忘れかけていた感情でしたぽっ

 

大切に大切にしたい人ですハート

 

 

 

 

堂々と胸を張って言えちゃう星星星星星

 

 

私は今幸せですっっっ手書きハートヽ(*⌒∇⌒*)ノ手書きハート

 

 

 

 

 

 

 

私の過去の想いがぎっしりつまっている『薔薇とともに・・・』

 

自分で読み返すことはよほどなかったし、

読み返したくないようなつらいことも書いてきました。

 

 

一時はこのまま閉鎖してしまおうかとも考えましたが、

今はもう少しこのままで・・・

 

今後はまた新たに、いろいろな想いを書き綴りながら、

細々と続けていこうかとも考えていますv(*'-^*)-☆

 

 

何よりここで出会ったみなさんとのご縁を

やはりずっと繋いでいけたらな・・・・という思いが一番強いですぽっ

 

私が最も苦しみ、病んでいる真っ最中に

どれだけここのみんなに救われたことか・・・・・・・

 

それだけは本当に今思い出すだけでもウルッときてしまいます号泣

悲しいからではなく、嬉しくて・・・・・ぽっ

 

 

本当に・・・ただありがとうとしか言えないけど・・・・

 

 

今後ともよろしくお願い致しますきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

あっっっっっっっ目

 

喫煙やめなくちゃショック

 

いつかの日記に書いた気がする・・・・(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.20 05:08:30
コメント(11) | コメントを書く
[私] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.