082451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

betyのまったりw

betyのまったりw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

betyちゃん

betyちゃん

Favorite Blog

倶楽部やじ。( ̄▽ ̄)… -YJ-さん
自作パソコンを作ろ… おったきーさん
みけのす DOHZIさん
BEST PLEA… エンジェルフェザーさん
「ビッチ!バッチョ… ビバドヴェへさん

Comments

ままん@ Re:おしまい(06/23) ekuboさんありがとうございます。べてぃが…
ekubo19@ Re:おしまい(06/23) べてぃちゃんの訃報をお知らせ下さったの…
bety@ Re[1]:雪(02/08) ekubo19さん >わぁ!!またまた久々の訪…
ekubo19@ Re:雪(02/08) わぁ!!またまた久々の訪問<(_ _)>…
betyちゃん@ Re[1]:釣り(06/12) るる。さん >引っ越されて、楽しく充実し…

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 27, 2008
XML
カテゴリ:わんこ
昨日夕飯食べ終えたべてぃこがパソコンデスクに

座ってる私の足元のワンコベッドに入って

ずっとこっち向いて座ったままやったパソコン

なんでなんかわけがわかってるから、いつまで座ってるか

知らん顔してみようかなって意地悪をあっかんべー

この状態・・・
画像 951.jpg

目を合わすと・・・
画像 948.jpg

そうっ!!

『ママン・・・あたち、おいちい食べたよOK

って報告にきたのだ大笑い

「おいしかった?おなかいっぱい?」って聞いてほしいのだスマイル

聞かれた後はこの顔・・・
画像 954.jpg

毎回この儀式が終わるまでじっと顔を見てる・・・目

ずっと気が付かないとクンクン鳴いて合図するよん大笑い

いつからこんなことするようになったのかは

わかんないけど、この儀式みないと落ち着かなく

なってきたなぁウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2008 06:57:06 PM
コメント(8) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X