012540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様は魔女         .

奥様は魔女 .

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


最近は出歩いてばかりですが。。。

昨日は家族で通いつめているイタリアンレストランの料理教室に出掛けてきました。

前々からマネージャーに、、、

 「最近料理教室のイベントをして無いんだけど企画したら来てくれる?」

っといわれていたので気軽に行く行く♪
とお返事しておりましたら
実際、昨日オーナーシェフを囲んでの料理教室が開催されることになりました。

メニューは
  地鶏と小松菜のズっパ
  リコッタチーズとラグーソースのラザニア
  いろいろなお肉を使った煮込み料理


目の前で次々に料理が進んで行く様子を見ていると魔法のようですね。
もう絶対美味しいに決まってる!!!
   確信しまたお腹をグーグー言わせつつ見つめちゃいました。

一応手元にレシピを頂いて居りましたが、
オーナーシェフの思いつきでどんどん変更。。
   これが生きた料理なんだなっとワクワクもしました。
                …その度にスタッフの対応は大変そうでしたが^^;


料理教室が終わると遅めのランチ?早めのディナー?になりました。
ちょっとボリュームがあり過ぎて
   残し残しつつも美味しく頂いてきました。
またまた一緒に参加した友人とも久しぶりの再会だったので
お話に花が咲き乱れてしまいました。







家に帰り主人に
「いつも食べてるラグーソースつくれるようになったよ♪
                家でもあの味が楽しめるのよ~」




っと言ったところ

「ん?いいや。
  お店で食べるから♪」



         やっぱり。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2006 09:27:12 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

フランネルmom.

フランネルmom.

Favorite Blog

礼節が人をつくる 雪之嬢2005さん

優しい生活、始めま… ☆あずりんさん
☆木漏れ陽の中のちー… ☆ちーちゃん☆。さん

Comments

†麗清†@ Re:ワタシ流も時には孤独…(11/30) この絵本   とっても素敵よね★  …
†麗清†@ あけましておめでとう 私もめったに食べないけど 北京ダック…
プティマカロン♪@ うわ~~!! 可愛い!マカロンのお皿もありますね!! …

Archives

October , 2024
September , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X