257364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B級工房日記 

B級工房日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

マイ スイート  ふぅ~じ子ちゃん


ふぅ~じ子ちゃん との旅日記


040704 河童の川流れツー (^^♪


040725  ともとみかんと峠越え (^^♪


040926野獣姫連西組信州二輪旅便乗ツー


050403 春を探しに・・・


050417 春です信州ツーリング 


050423,24 春探しのたび


050430~0505 Lets Over 2244km


050528^29 かえる団 琵琶湖ツ~


050618 下見の下見で GOGO!


ふぅ~じ子ちゃん ぐらふてぃ~


ふじ子@050505  ちょっと UP!


メンテ記録 ’050403~050811UP!!!


B級工房日記 ’05


添加剤 XADO 顛末記 050618~UP!


予定の未定?(^。^)


今 考えている事


未定の予定(^^♪


ゴッ君との 四方山話 (-。-)y-゜゜゜


050515 林道アタック!!・・・?


051124 京の都仕様 に変身じゃぁ~


070624 細菌 勝った???


♪~~~ ○○○は 大事だよぉぉ~♪


手始めに(^^♪


第一期 変貌


第二期 変貌


うきうき うっきぃ号 !!!


「ウルトラシェルパ」 への道 !!!


整備記録


まだ 未定 なのん・・・


うっきぃ号の旅日記


060416 再会と遭難 (^^♪


HAL!


Maintenance


お小遣い帳


070617 鯖寿司ツ~~~


070923 ちょびっと 京都市内を~~~


Jackie's Room


俺様の性癖


猫足 雷蔵の記録


雷蔵のB級工房 忘備録?


安倍ちゃんのお部屋


安倍ちゃんメンテ記録


安倍ちゃんの食欲記録


June 20, 2010
XML
カテゴリ:徒然なる日記
そろそろかなぁ~

っと ちょっと期待してバイク屋さんへ行ったが
結局 我がジャッキーは まだ 車検が取れてません。

どうやら リヤブレーキのマスターが 完全に
終わってるらしいです。
部品待ちとのこと・・・
完全に 予算オーバーです。

ジャッキー 次期改造計画は 万端なのに
車検が上がらなきゃ 手を付けられないし
予算も・・・組めない

んで 今日は 父の日 ということで
ちょこっと ドライブがてら 午前中から
滋賀のお気に入り プチレーヴさん
行ってきました。
いつものように鯖街道では雨に降られ
日曜市で しいたけを手に入れ
いつものように ちょっと道に迷い
辿り着きましたが

いつものように おいしゅうございました。

帰り道は 何度か 豪雨状態を 潜り抜け
バイク屋で げっそりして
ちっちゃい イオン(京都ファミリー)で
ちょこっと 買い物して
レッドカーペット>竜馬伝>新参者>風呂
で 爆睡モードへ

そんな 日曜日でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2010 12:43:54 PM
コメント(1) | コメントを書く
[徒然なる日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

りかる丼

りかる丼

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Comments

俺さま@ Re[1]:最近・・・いまさら・・・はまってます。(ー_ー)!!(03/01) りゅ−ちゃんさん >えーつと・・・便座か…
俺さま@ Re[1]:最近・・・いまさら・・・はまってます。(ー_ー)!!(03/01) りゅ−ちゃんさん >えーつと・・・便座か…
pon@ Re[4]:風太郎って 名付けました。(06/08) りかる丼さん >>ponさん<br />ど…
りかる丼@ Re[1]:風太郎って 名付けました。(06/08) >ponさん どもども すこしずつ 俺様ら…

Favorite Blog

熱い! New! タヌキの子さん

B級工房日記 別館 hughnkmrさん
Sasami in Kyo… Sasamiさん
ストレンジャー(放浪… ベルク・カッツエさん
海外特派員と愉快な… りゅ−ちゃんさん
ko-yaの成長記録?! nakashさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

© Rakuten Group, Inc.