2160101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.09
XML
カテゴリ:オフ会企画
今年第一弾のオフ会企画です。
あいかわらず、突発的で何も考えていないんですがよろしければ。

急ですが土曜日に「骨董ジャンボリー」に行こうという方はいらっしゃいませんか?

骨董ジャンボリーは、年に二回行われている日本最大規模の骨董市なんですが毎回ビックサイトで行われ、見るだけでも非常に楽しいイベントになっています。

これに土曜日に行くのですが、もし行かれる予定の方、あるいは行ってみたいと思っていたけれど一人で行くのも・・・と思われていた方、ご一緒にいかがですか?

オフ会の内容は、1時頃に会場内で待ち合わせをし、その後ビックサイト内のレストランでランチ(orお茶)に行くというだけのものなんですけどね・・・。
ご興味のある方がいらしたらご連絡ください。

ちょっと古いですが参考程度に2004夏のレポはこちら

骨董ジャンボリー
■日 時:2007年1月13日(土),14日(日)10:00~18:00
■場 所:東京ビッグサイト、東1ホール
■入場料: ¥1,000 前売券¥800

※アーリーバイヤーデイは12日(金)14:00~18:00
※入場料 ¥3,000 前売¥2,000

以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 21:41:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

べあふぉーらいふ

べあふぉーらいふ

Recent Posts

Archives

Category

Comments

くまやしき@いさや@ Re:シュタイフ「ミッキーマウスとテディベア桜」日本限定で発売へ(03/26) ピンクのテディベアだけ欲しいと思ってし…
くまやしき@いさや@ Re:ジャパニーズコレクターズテディベアがシリーズ化(01/10) うーん(・・*) TAROが出たら買ってしまう…

Free Space

◆たぶん、シュタイフの代理店の2024年イチオシ


© Rakuten Group, Inc.