2159783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.31
XML
カテゴリ:オフ会企画
決定といいつつ、参加者がいなかったらどうしよう?と思わなくもないのですが。早めの告知の方がいいかということで決めさせてもらいます。


4月22日(日)10:00~
「東京都庭園美術館」(目黒駅東口より徒歩7分)
その後、希望者でランチ、更に希望者でデアベア詣(予定)
※庭園美術館入場料:200円


10:00って早いと自分でも思うのですが、人が少ない方がいろいろと都合がいいかということでオープン時間にしてみました(笑)
ただし、厳密に時間厳守というわけではないのでご都合のいい時間にお越しください。庭園内では、撮影会を予定していますのでぜひモデルをお連れになってください。

その後、ランチとデアベア詣でを考えていますがランチの店によっては、デアベアに寄ってからランチになるかもしれません。このへんは、応相談ということでお願いします。
もっとも全て応相談と言えるかも知れませんが・・・。


参加希望の方は、コメントお願いします♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.05 12:27:16
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

べあふぉーらいふ

べあふぉーらいふ

Recent Posts

Archives

Category

Comments

くまやしき@いさや@ Re:シュタイフ「ミッキーマウスとテディベア桜」日本限定で発売へ(03/26) ピンクのテディベアだけ欲しいと思ってし…
くまやしき@いさや@ Re:ジャパニーズコレクターズテディベアがシリーズ化(01/10) うーん(・・*) TAROが出たら買ってしまう…

Free Space

◆たぶん、シュタイフの代理店の2024年イチオシ


© Rakuten Group, Inc.