2159793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.01
XML
カテゴリ:オフ会企画
本日、横浜パンダオフ会を開催しました。参加者は、私を含め3名でとてもなごやかに終わりました。

待ち合わせは、元町・中華街駅3番出口に10時集合!
その後、ランチする店をきめていなかったので開店前の中華街で目星をつけていたお店を一通り見て聘珍樓に決めました。ただお手頃な飲茶コースは、予約不可と言うことで後ほどくるということで、メインである横浜大世界にあるパンダワールドへ。

パンダワールドは、7Fがパネル中心、6Fがパンダグッズの展示で1、2Fでパンダグッズの販売を行っていました。

入場料500円、館内にあるパンダクイズに全問正解すると賞品がもらえるということなど考えると決して高いわけではないのですが、遠くからこれをメインに足を運ぶには、少々物足りなさがありそうです。

現在、パンダ作品を募集中で8月になるとその作品展示をするということですのでそれを待ってもいいかも知れません。

パンダグッズは、中目黒にあるパンダグッズ専門店キャラメルの品も置いてあり、なかなか見事な品揃えでした。

その後、前後しますが聘珍樓で飲茶ホリデーコースを食べ、港の見える丘公園へ移動。

事前にお願いしていた各自お気に入りの子でちょっとした撮影会を行い、えの木ていローズガーデンでお茶して、マリンタワー前で解散となりました。

ご参加者の皆様、お疲れさまでした。
パンダオフ会といいながら、食事やお茶時間の語らいが実はオフ会のメインなんですよね。楽しいお話ができて楽しかったです♪
またの機会にぜひお会いしましょう!
次は、品川??(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.01 21:35:03
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

べあふぉーらいふ

べあふぉーらいふ

Recent Posts

Archives

Category

Comments

くまやしき@いさや@ Re:シュタイフ「ミッキーマウスとテディベア桜」日本限定で発売へ(03/26) ピンクのテディベアだけ欲しいと思ってし…
くまやしき@いさや@ Re:ジャパニーズコレクターズテディベアがシリーズ化(01/10) うーん(・・*) TAROが出たら買ってしまう…

Free Space

◆たぶん、シュタイフの代理店の2024年イチオシ


© Rakuten Group, Inc.