2160060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.05
XML
カテゴリ:オフ会企画
実演販売日が発表されましたので、銀座オフ会の日を決定しました。
昨年と同じく日曜日に販売されるベアがありますので、2日(日)にしたいと思います。

この日販売となるのは、黒のパンキー君となっています。実演販売もこの日ですので昨年と同じように整理券配布時に実演時間を選ぶような形になるかと思います。限定数が30と少ないこともあり、朝早くから並ばれた方は早い時間から実演時間を選ぶかと思いますので、そのへんを考慮してオフ会はお昼前後からティータイムあたりの時間に設定したいと思います。この日、噂ではシュタイフクラブのパーティーがあるようですので時間についてはご相談とさせてください。

人数が多そうでしたら、お店の予約をしたいと思いますが、例年のように少ないようでしたらその場で決めてもいいかなと思っています。
(実演時間を優先して考えたいと思いますので、できるだけ柔軟に対応できたらと思っています。)

こんな曖昧な状況ですが、予約の参考にさせていただきたいので、参加予定の方はコメントを入れてください。個別な内容が含まれる場合は、右にある「メッセージを送る」からメールをください。

宜しくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.05 20:24:54
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

べあふぉーらいふ

べあふぉーらいふ

Recent Posts

Archives

Category

Comments

くまやしき@いさや@ Re:シュタイフ「ミッキーマウスとテディベア桜」日本限定で発売へ(03/26) ピンクのテディベアだけ欲しいと思ってし…
くまやしき@いさや@ Re:ジャパニーズコレクターズテディベアがシリーズ化(01/10) うーん(・・*) TAROが出たら買ってしまう…

Free Space

◆たぶん、シュタイフの代理店の2024年イチオシ


© Rakuten Group, Inc.