2159977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.14
XML
カテゴリ:オフ会企画
先週も書いていますが、12月2日(日)に銀座オフ会を開催します。
オフ会といっても、ランチをしながらテディベアの話をしようというただそれだけのものなんですけどね。もっとも、ベア話をするという前提があるのが一般的ではありませんが(笑)

今のところ、私を含めて4名となっています。5~6人であれば、11時半に集合してプランタン銀座横に9月にオープンした「マロニエゲート」内でお店探しをしてもいいかなと思っているのですが、参加表明されている皆様いかがでしょうか?

イトシアプラザよりもマロニエゲートの方がレストランが多いのと高いフロア(10Fー12F)にレストラン街があるので眺望がいいからというのがその理由です。ついでに、夜のみしか予約ができない店が多かったので、その場で決めてもいいかなと。(アバウト過ぎ?)

もっともどこか行きたいお店があったり、人数が大幅に増えるなら、もちろん予約をいれようとは思っていますが。
いかがでしょうか?

引き続き、参加者を募集していますので興味のある方は、コメントかメッセージをください。

よろしくお願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.14 21:39:24
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

べあふぉーらいふ

べあふぉーらいふ

Recent Posts

Archives

Category

Comments

くまやしき@いさや@ Re:シュタイフ「ミッキーマウスとテディベア桜」日本限定で発売へ(03/26) ピンクのテディベアだけ欲しいと思ってし…
くまやしき@いさや@ Re:ジャパニーズコレクターズテディベアがシリーズ化(01/10) うーん(・・*) TAROが出たら買ってしまう…

Free Space

◆たぶん、シュタイフの代理店の2024年イチオシ


© Rakuten Group, Inc.