2160100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.02
XML
カテゴリ:オフ会企画
イベントで賑わう銀座でオフ会をしました。
今回は、おいしいものを食べながらベアについて語ろうということで11:30にマロニエゲートに集合ということにしてみました。ちょっと早めのランチなら混まないかと思ったのですが甘かったです。名のある店はどこもすでに列ができていました。

ちまたでは、ミシュランガイドがちょっとした話題になっていますが、思いっきりブームにのるべく?ミシュランガイドで43年間三ツ星を維持し続けているボキューズのブラッスリーである「ブラッスリー ポール・ボキューズ銀座」でランチオフ会をしました。

ちなみに一番安いランチが2500円。内容は、前菜(今回は、スープでした)、メイン、デザートでメインのみ魚か肉を選べるというものであとはすでに店で決められているというもの。ドリンクは、別途でコーヒーは600円~でした。
とにかく、おいしかったです。

おいしいものを食べながらだと、会話が弾むというよりもうっとりと黙り込んでしまうものですね(笑)

ということで、食事が終わるとイトシアの地下にある「イリー」でお茶しました。その後は、銀座三越の実演販売を見て、オフ会終了。

で、肝心のオフ会トークですが例のごとく?濃いベアトークとなりました。これは、参加者だけがわかる内容なので気になる方は、ぜひ次回のオフ会にご参加ください。(と、営業トークをしてみたりして・・・笑)

ご参加者の皆様、お疲れさまでした。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.03 22:34:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

べあふぉーらいふ

べあふぉーらいふ

Recent Posts

Archives

Category

Comments

くまやしき@いさや@ Re:シュタイフ「ミッキーマウスとテディベア桜」日本限定で発売へ(03/26) ピンクのテディベアだけ欲しいと思ってし…
くまやしき@いさや@ Re:ジャパニーズコレクターズテディベアがシリーズ化(01/10) うーん(・・*) TAROが出たら買ってしまう…

Free Space

◆たぶん、シュタイフの代理店の2024年イチオシ


© Rakuten Group, Inc.