2175265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.17
XML
サンプルを見たのは先週なのですが、銀座三越のベア見てきました。

詳細は、bankholidayさんが書かれていたものをコピペしちゃいますがこの他にもあるとのこと。
チラシは、20日頃にできあがるとのことです。

・クリスマスチーキー2009(限定150)29,400円
・クリスマスパンキー2009(限定30)31,500円
・レッドサンタチーキー(限定30)29,400円
・グリーンサンタチーキー(限定30)29,400円
・パンキーオートグラフ(限定30)28,350円(全て税込価格)

さて、クリスマスのフードは王道の赤でした。モヘアはゴールド系の茶(一般的な感じの色なのですがなんというのでしょう?)個人的には、普通すぎて印象があまりありません。
レッドとグリーンですがグリーンはモヘアもグリーン。レッドは、赤系の茶というのでしょうか、これも一般的な感じのモヘア色でした。どちらもデザインは一緒な感じで柄の入ったサンタ帽をかぶっていて、記念的に買うのであれば断然クリスマスのベアよりこちらのサンタベアだと思いました。
オートグラフは、シックな色合いで世界限定あたりで似たようなのがあった気がしなくもなくって感じです。
今回は、刈り込みがなくオーソドックスなベアたちの印象で悪くもないのですが心にもそれほど残りにくい感じでした。そんなふうに書くと印象がよくないと思うかもしれませんが非常に一般的というかかなり王道な感じなのでノーマルが好きな方はおすすめかもしれません。

最近、お疲れなので色とか勘違いしていたらごめんなさい。
20日頃にまた行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.16 22:58:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

べあふぉーらいふ

べあふぉーらいふ

Recent Posts

Archives

Category

Comments

べあふぉーらいふ@ Re[1]:Steiff BE@RBRICK 70PB 1000%(04/24) くまやしき@いさやさんへ 素敵なものを…
くまやしき@いさや@ Re:Steiff BE@RBRICK 70PB 1000%(04/24) σ(・_・)BE@RBRICKリラックマの1000%を持っ…
くまやしき@いさや@ Re:シュタイフ「ミッキーマウスとテディベア桜」日本限定で発売へ(03/26) ピンクのテディベアだけ欲しいと思ってし…

Free Space

◆たぶん、シュタイフの代理店の2024年イチオシ


© Rakuten Group, Inc.