2180640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.30
XML
二日目のコンベンションに行きました。
三時過ぎに行ったこともあり、初日と違って歩きやすかったです。

前日にチェックしていたベアたちは、軒並み売れていました。
これも縁なので仕方ないのですが、なくなると無性に惜しく感じるのは何故なのでしょうか?(笑)

さて、国際フォーラムは、とにかく立地がいいこと、きれいなこと、周辺にもショップが多いことなど個人的には嬉しいことが多かったのですが、来年も同じ場所でやるのであれば初日の2時半頃までの混み具合をどうするかが課題だと思います。アーティストさんも非会員の方向けに販売を12時過ぎにされる方もいらっしゃいますし、事前整理券でパスがでた分を2時頃にじゃんけん大会で販売されたりという方もいらっしゃいます。そのためだけではないでしょうが、どうしてもその時間帯までは人が中に滞留しているので通路は歩きにくい状況になってしまいます。入場制限ということまでされると、それはそれで困るのですが何か策を考えないととは思います。

隣の展示ホールが就職セミナーだったので、あの場所を借りれれば一番いいのですが倍の広さにするには料金的な部分で難しそうですよね。元気があった頃なら実現可能だったと思うんですが…。

あとは、可能ならやはり例年通り六月がいいですよね。
こうも暑いとクマな気分になれなくて…。

ところで売上的には、どうだったんでしょうね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.30 14:04:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

べあふぉーらいふ

べあふぉーらいふ

Recent Posts

Archives

Category

Comments

べあふぉーらいふ@ Re[1]:Steiff BE@RBRICK 70PB 1000%(04/24) くまやしき@いさやさんへ 素敵なものを…
くまやしき@いさや@ Re:Steiff BE@RBRICK 70PB 1000%(04/24) σ(・_・)BE@RBRICKリラックマの1000%を持っ…
くまやしき@いさや@ Re:シュタイフ「ミッキーマウスとテディベア桜」日本限定で発売へ(03/26) ピンクのテディベアだけ欲しいと思ってし…

Free Space

◆たぶん、シュタイフの代理店の2024年イチオシ


© Rakuten Group, Inc.