2158057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.08
XML
オークションの支払いが終わったのが13時50分でした。その後は、2体のベアを抱えて会場周りをしました。


まず、「MS1880」のシュタイフブースを見ます。
「リトルサンタ2018」「十五夜うさぎ」「うり坊」(来年の干支)のサンプル展示がありました。(他にもクリスマスベアがいましたが日本限定か世界限定か未確認)

「リトルサンタ2018」は、リトルサンタ史上初かな?茶色のベアでした。24センチ。「リラックマ」を茶熊にして、サンタケープを身につけさせたような感じで、独特な感じのするベアでした。

「十五夜うさぎ」は、耳の部分の触り心地がよかったです。顔の作りもしっかりしていて魅力がありました。

陳列棚では、ちょっと前の作品中心ですが50パーセントオフの太っ腹なセールをしていました。新しいところだと、昨年発売になった「ウルトラセブン」がいて驚きました。セールコーナーではお馴染みになりつつある「テディベアすみれ」もいました。「すみれ」っていいベアだと思うのですが、タレントのすみれさんのデザインと聞くと買う気が失せるんですよね^^;


「かなる」は、コンベンションの為の新作なし。
メインは、雑貨、洋服の5点で千円セールで安いので物凄い勢いで売れていました。

陳列棚ではちょっと前のチーキーやパンキーが20パーセントオフで売られていましたが、ここ数年チェック仕切れていないのでよくわからず。

目玉のようにハーマンのミニーが五千円で売られていました。(元値は36000円)
三千円や一万円コーナーもありましたが、プレビュー入場から3時間経っていたので驚くようなベアはありませんでした。


二大メーカーの代理店は、こんな感じでした。


つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.09 11:56:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

べあふぉーらいふ

べあふぉーらいふ

Recent Posts

Archives

Category

Comments

くまやしき@いさや@ Re:シュタイフ「ミッキーマウスとテディベア桜」日本限定で発売へ(03/26) ピンクのテディベアだけ欲しいと思ってし…
くまやしき@いさや@ Re:ジャパニーズコレクターズテディベアがシリーズ化(01/10) うーん(・・*) TAROが出たら買ってしまう…

Free Space

◆たぶん、シュタイフの代理店の2024年イチオシ


© Rakuten Group, Inc.