2180811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.25
XML
本日から東京は緊急事態宣言を受け、イベント等の実施については延期、中止または無観客での開催という事になりました。
今回の緊急事態宣言は、4月25日〜5月11日までになっています。

さて、5月22日、23日に開催予定の「テディベア誕生120周年記念1st」はどうなるでしょうね?
宣言が仮に2週間延長になれば、開催延期か中止ですね。

宣言が予定通り解除された場合でも感染状況次第では、昨年のように

1000人以下かつ、収容定員の100%以下 → 浜松町館:各展示室880人(半室440人) 以下

あるいは

1000人以下かつ、収容定員の50%以下 → 浜松町館:各展示室440人(半室220人) 以下

の条件が付くかと思われます。

昨年のコンベンションでは、時間制限と各回250人の入替制が行われましたが、2日目は制限なしの自由入場になりました。

今回は、初日の午前中だけ入場者数を制限しながらの入場かな?と思っています。
宣言の延長になりませんように。


▶︎2021/5/8 追記

緊急事態宣言が5月31日までに延長されました。
イベントの制限は政府の方針通り緩和し、入場者を収容人数の50%を上限に最大5千人とし、午後9時までの開催を要請するとの事なので昨年10月のコンベンション のような感じになりそうですね。


▶︎2021/5/11 追記

「テディベア誕生120周年記念1st」は、開催中止になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.11 13:33:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

べあふぉーらいふ

べあふぉーらいふ

Recent Posts

Archives

Category

Comments

べあふぉーらいふ@ Re[1]:Steiff BE@RBRICK 70PB 1000%(04/24) くまやしき@いさやさんへ 素敵なものを…
くまやしき@いさや@ Re:Steiff BE@RBRICK 70PB 1000%(04/24) σ(・_・)BE@RBRICKリラックマの1000%を持っ…
くまやしき@いさや@ Re:シュタイフ「ミッキーマウスとテディベア桜」日本限定で発売へ(03/26) ピンクのテディベアだけ欲しいと思ってし…

Free Space

◆たぶん、シュタイフの代理店の2024年イチオシ


© Rakuten Group, Inc.