152348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blue  Bleu  Azzurro  碧

Blue Bleu Azzurro 碧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Category

2011年08月09日
XML
『おみせやさん』で「南国店ガチャ」が始まった。

ガチャをするために必要な『おみせ玉』は600個を超えた。

でも、そのパーツをフリマ~屋台~一戸建てを揃えるとなると・・あっという間におみせ玉は無くなってしまう。

ガチャは結構、数ヶ月やっているから・・おみせ玉が千個を超えたらやろうかな~とか思っていた。

でもさ、南国って・・やっぱ夏に設定すべきじゃね?!と思った。

だから休日の今日、一日かけてガチャをした。

レアアイテムの背景が真っ先に手に入ったので、早速とばかりに設定した。

それから、フリマのパーツとか揃っていった。

ゆきちゃんから屋台のパーツとか貰ったので、今は屋台南国バージョンになっている。

紫外線アレルギーの私が一生行く事が出来ない場所で、うちの子は働いている(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月09日 02時13分28秒
[おみせやさん(mixi)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.