051575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B.G.EAGLER

B.G.EAGLER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2005
XML
カテゴリ:東北EAGLESを斬る
高校生ドラフト、終わったようですね。

なんかクジの当たり感じ違いでもめたらしいですがw陽君かわいそうに…

楽天は3名交渉権獲得、広島に見事クジ運で勝り、片山との交渉権を得ました。

1順:片山 博視 報徳高校 左投左打

噂の左腕、弱体楽天投手陣ですから、早いうちから一軍合流もあるかもしれませんね。まずは一場のようにならないように、基礎体力を2軍でがっちりつけてきてほしいものです。191cmの巨体から144KMのストレート、スライダーも武器。野村監督が鍛えるのが上手そうな左腕。打撃もいいらしいですが、本人はピッチャー希望のようですね。

3順:宇部 銀次 盛岡中央 右投左打 

キャッチャーですが、東北秋季大会で7割近くの打率を残し、一塁まで4.1秒で駆け抜ける俊足を持つ選手です。根市に続いての2人目の東北出身選手になりますかね(^^)身長は174cmと小柄。キャッチャーで育てるのか、足の速さを生かすために他にコンバートするのか、監督次第といったところでしょうか。

まぁしかし、この選手も野村監督好みなんじゃないかな?


4順:枡田 慎太郎 智弁学園 右投左打

甲子園にも近畿大会にも出てないそうですが、全方向に打てるスラッガーみたいです。外野手。178cm。強肩で足も速いということで、将来性は買えるという評判かなと。


当初噂になっていた柳田は千葉にとられちゃいましたが、結構いいドラフトだったんではないでしょうかねえ。

片山に期待ですね♪なんか来期2軍を見る楽しみがまた増えました(^^)

ここまで17人戦力外になってますから、計算上はあと14人くらいとることになるわけですが、どうなんでしょね(;^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2005 10:27:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

3年1学期中間考査の… New! 仙台のお父さん

攻守で連敗脱出。 かつどンさん

脱力・・・そして明… なじるしさん
楽天サンバ!! マロ1224さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/pm0i1eh/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/64lj9ob/ ア…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

B.G.007

B.G.007


© Rakuten Group, Inc.