051533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B.G.EAGLER

B.G.EAGLER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2006
XML
カテゴリ:東北EAGLESを斬る
のようですね。

某掲示板ではどうやら今日はカツが叩かれているようで話題飛んでますけど…

代わりに松本という投手をソフバから獲得とか。

右投げで直球は150キロMAXとか。楽天なら出番あるかもですね。期待したいものです。

斉藤背番号6番もらって、守備にも定評があって、楽天に来たのはレギュラーをとるために大きいチャンスだったはずですが、昨年のエラー連発により沖原に結果としてレギュラー奪われるかたちになりました。

今年は勝負の年でしたが、一軍でチャンスはないまま移籍となりました。

家族ともども仙台にやってきてましたし、がんばってほしい選手でしたが、まぁしょうがないですね。今後の活躍を期待しましょう…

よく考えれば、去年の前田、今年の斉藤と、トレードに出された選手は今のところショートの選手だけですねぇ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2006 11:05:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

いやはや、なんとも…… New! かつどンさん

県の中総体に向けて 仙台のお父さん

脱力・・・そして明… なじるしさん
楽天サンバ!! マロ1224さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/pm0i1eh/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/64lj9ob/ ア…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

B.G.007

B.G.007


© Rakuten Group, Inc.