201203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VERDE STAFF BLOG              (改ABEST STAFF BLOG)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 16, 2007
XML
カテゴリ:高知 飲食店

昨日に引き続き長尾隊員です!!

今日は高知大学附属病院に注目です。o(^∇^)o

なぜ、病院に注目かといいますと・・・

なんと高知で2件目のスターバックスがあるからです!!

入口。コーヒーの良い香り(*´▽`*)

日のあたるテラス!(^o^)_U

学生さんや患者のご家族さんが利用してました。

友達と病院にやってきたのですが、結局スターバックスの外観を写メって帰ってきました!

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

中に入ってコーヒー飲めよ!というツッコミが聞こえます…!

はい、すみません。実は私、コーヒー飲めないんですよね。しかも、炭酸飲料大好き!☆(゜o゜(○=(-_-○

お子様です。(>_<)

友達はコーヒー大好きなんですが・・・。

お金がなかった!!

っということで、次回来る時は友人が給料日で私がコーヒーを飲めるようになってからになりそうです!(爆)

最近はカフェオレ飲んで鍛錬(?)をつんでます!めざせブラック!!

以上、長尾隊員でした!!

 

 

 

オマケ

意外と華道してます、長尾隊員。

先日お稽古日でした!!

ひまわりキレイ!赤い木の名前はあおい。色は赤いのにあおいと覚えると覚える事ができます!

 

あぁ、癒される・・・。ヽ( ´¬`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2008 03:30:20 PM


PR

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

© Rakuten Group, Inc.