200983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VERDE STAFF BLOG              (改ABEST STAFF BLOG)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 8, 2008
XML
カテゴリ:高知 観光地

www468_60.gif

明日9日:晴れのち雨/15℃/明日は花粉も多いそう…花粉症の方、マスク必須!

 

昨日、予告通り無駄に高知駅を利用したくて、

高知駅→朝倉駅で汽車を利用しました(*゚ー゚)v

一瞬、分からなくなってしまいました。北岡隊員です(--;A ...

 

 

 

 

さてさて、今日も土佐の おきゃく~♪

 

 

 

行って来ました中央公園。

略して中公。

 

 

 

本日の販売ブース"土佐のうまいもの市"は、

土佐地鶏コーナーで、たくさん地鶏を使用した商品が販売されておりました。

 

 

はちきん地鶏の炊き込み.JPG以前、はちきん地鶏カレーが販売されたというニュースをブログでもご紹介しましたが、

今回は『炊き込みご飯』~♪♪♪♪♪♪

だって、私、カレー嫌いなんだもん(*≧m≦*)

また、作った時はご報告します!!

 

土佐ジローのから揚げ.JPG土佐ジローのから揚げ。普通のから揚げよりも、やわらかくて甘くて、しっとり感なから揚げです。

土佐ジローの卵焼き.JPG何度も登場のショップたけざきさんの玉子焼き。こちらは、限定販売の土佐ジローの玉子を使った玉子焼き♪

買いに行った時は本日最後の1個!!「これは買いだわ~」と戦略にマンマと乗ってご購入~あ!でも、明日も販売予定だそうですヽ( ´ー)ノ

北岡隊員は、いつもの玉子焼きの方が好みです( ´_ゝ`)ゞゴメンナサイ。

 

 

 

 

 

そして、メインステージ前にキレイなお花を発見!!

花皿鉢.JPG

 

花皿鉢だそうです。色とりどりのお花がキレイに盛られてます☆

 

 

 

明日も中公では同様のイベントが開催予定です。

是非、足をお運びくださいませ♪

+明日はストリートダンス大会も開催。

中央公園~帯屋町にかけても『よさこい春の舞』でよさこいも堪能できます。

 

そして!!

いよいよです!!以前よりも紹介してました、皿鉢祭り の日です。

隊員たちもまたまた、出没予定ε( ´,_つ`)3

 

 

毎日おなかイッパイで食べれませ~んクリック→ブログランキング.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2008 09:20:50 PM


PR

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

© Rakuten Group, Inc.