201009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VERDE STAFF BLOG              (改ABEST STAFF BLOG)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 12, 2008
XML
カテゴリ:高知 観光地

半年前、姉に赤ちゃんが生まれ、実家に帰って

来るたびに琉華ちゃんとず~~っと遊んでいる

中村隊員です。

母がそんな時・・・アメリカシャトル「きぼう」

のニュースを見て・・・・

琉華ちゃんもちっちゃいけど、真ちゃんも(中村隊員のこと)

水泳に目覚める少し前は

中村隊員も「うちゅこうし」が夢の一つ

だったらしい・・・ てかほんとか・・・????

ちょっと可愛いぐらいに間違ってるし・・・


それはさておき・・・ 

高知の「花・人・土佐 であい博」

本日のイベントは~~~~

 

18:00~ 室戸免疫革命談義[室戸市]
場所:バーデハウス室戸
新潟大学大学院教授の安保徹氏を迎え、
実践的健康アドバイス有りの楽しいディナー
トークショー。


です!!ちょっと遠過ぎてレポートできないのが

残念ですが・・・

室戸市内まではヴェルデからは77キロ東にあります

はりまや橋電車通り沿いをヒガシに南国バイパスに出て

ほんとにず~~~~っと真直ぐ行くと到着ってかんじです

時間的には1時間50分!!






高知って横になが~~いですよね

室戸(東)方向には2時間・大月(西)方面には4時間

かかるんです。高速道もまだ南国から須崎まで・・・

高知の高知県の4分の1もまたがってないんですよ


長いといえば・・・先日2日間お休みをもらって

山口県までドライブ&ふぐ刺しを食べてきました

下道使って行きは13時間かかりました…

着いたときはちょ~~ハイテンションだったのですが、

30分後には撃沈です・・・

写真は~~ごめんなさい

携帯で撮ってこなかったのですぐにアップできません・・・

この役立たずが~~~豚野郎!!!

また後日ね^^

今回は写真が一つも提供できず・・・反省しています・・・

 

人生に反省している方クリック→banner_04.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2008 05:30:47 PM


PR

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

© Rakuten Group, Inc.