111176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もぐもぐっ んだんだッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ハム様の王国 ハム様さん
ハムのりっkunととき… ハムのりっkunさん
しあわせの止まり木 ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん
Rodents Family at H… HamChillaさん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん

コメント新着

 poppyえむ@ Re:メイ姉さん。(06/25) こんばんは~。 メイちゃん、かわいい寝姿…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) ハム様さん コメントありがとうございます…
 ハム様@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) つばさくん、ゆっくりお休み。本当に眠っ…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) poppyえむさん >眞佐美さん、こんばんは…
 poppyえむ@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) 眞佐美さん、こんばんは。 わざわざの言葉…
2009年05月21日
XML
カテゴリ:ビアンカ日記

みなさん お久しぶりです(*^-^*)

 入院前は色々メッセージありがとうございました。

無事戻ってきました。

 

ただ、検査は 想像を絶する痛みとのひたすら戦いでした・・

私は稀に見るぐらい血管が細く、採血一つも数十分かかり、採血後は腕は内出血するぐらいです・・・

なので 今回の入院ではただの採血の足の付け根の動脈からとりました。(イタイです)

 

 

心臓カテーテル・・・・手術前の処置 術中 術後 すべて 想像を絶する痛み辛さでした・・・

手首と足の付け根の静脈動脈をきり カテーテルを通す為のパイプを入れます

足の付け根も麻酔6本ぐらいしましたが 気を失いそうなぐらい痛かったです

そして手首・・・手首にある血管は 皆自分でも見えますよね? あそこを切ってパイプを入れます・・・・

これもめちゃめちゃ・・・・めちゃくちゃ痛いです・・・・先生がパイプ押し込む度に 痛みで汗が でてきて 心電図つけてるので 激痛のとき脈が乱れるのもわかります・・・・仰向けに寝ていて先生がパイプをいれると痛みで上半身がかなり起き上がるぐらいです・・・

そして私は血管が細いのでどれだけ押しても入らないので もう一本足からやることに・・・私は足にカテーテル用の管二本点滴用の管一本つけてやりました・・・・・

ここまでやるのに約90分・・・・・カテーテルが体に入ると息苦しさ 不整脈がバンバンでるので苦しかったです・・・

造影剤もかなり熱く体中に熱い液が何度もはいり これも苦しかったです・・・

手術は予定では90分でしたが私は三時間半かかりました・・・・昼をたべすに夕方4時ぐらいから検査をやったので8時まで約8時間飲み食いなしでした・・・・

そして終わった後は体に熱い液を入れたせいで熱が8度以上でて・・・・動脈静脈を切ってるので 翌朝まで足はまっすぐしたまま全く動かせません(止血のため)
ただでさえ 4時間近く固い上で寝てたのに また朝まで寝返りも打てないのが腰が痛く本当に苦しかったです・・・・


そしてカテーテル後には胃カメラとおなじものを口から入れ食道から心臓の裏側を見る検査 チューブもかなり太く 窒息するかと思いました・・・・


この心臓カテーテル・・・・・おかしな表現ですが一億 十億 何百億・・・・・・いくらお金がもらえても即答で やりたくないとこたえれるものです・・・・・・・

本当に苦しくてたまりませんでした

検査中、仰向けで寝ていて、天井にビアンカとバナを思い浮かべると涙が止まらなくなり・・・・先生に「いたい?!」って聞かれる始末・・・

 

でも 入院は思っていたより短く火曜日に退院できました。

入院中は毎日、旦那がビアバナの写真や動画を病室に持ってきてくれてそれが本当になりより嬉しかったものです。

 

しばらくは ちょくちょくの更新となりますが、入院前に応援してくださった皆様 本当にありがとうございました。病室で何度もコメント読み返しました。

これからもまた「もぐもぐっ んだんだっ」をよろしくお願いします!!

 

ではうちのギャングに登場してもらいましょう(*^-^*)

このかわいい坊やめ!.jpg

 

あっ、ごめん 思わずかわいくて抱きしめてしもた(笑)

そして次はうちの主役♪(* ̄ー ̄)v

ビアンカです(*^-^*)

退院してきて家に戻り部屋着に着替え ビアンカを抱っこして遊んでいると 私の着ていた服のポッケに入り、気に入ったようでしばらく出てきませんでした!!

出ようとポッケから顔を出しては戻り ポッケの奥でゴソゴソ(笑)

今まで何度もこの服を着て 遊んでいるのにそんなことは初めてでした!!

なんだかめちゃくちゃ嬉しかったです(*^-^*)

おかあしゃんはワタチのもにょ.jpg

いつまでもいてええよぉ♪.jpg

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ もう 二度とこんなかわいいビアンカは見れないでしょう(笑)

これからも応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハムスターブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月21日 20時47分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[ビアンカ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.