111031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もぐもぐっ んだんだッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ハム様の王国 ハム様さん
ハムのりっkunととき… ハムのりっkunさん
しあわせの止まり木 ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん
Rodents Family at H… HamChillaさん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん

コメント新着

 poppyえむ@ Re:メイ姉さん。(06/25) こんばんは~。 メイちゃん、かわいい寝姿…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) ハム様さん コメントありがとうございます…
 ハム様@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) つばさくん、ゆっくりお休み。本当に眠っ…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) poppyえむさん >眞佐美さん、こんばんは…
 poppyえむ@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) 眞佐美さん、こんばんは。 わざわざの言葉…
2009年07月14日
XML
カテゴリ:ビアンカ日記

こんにちは♪

今日は秋田で久しぶりの快晴で、お洗濯しまくりました(笑)

三日ほど 結構な雨が続いた秋田は昨日寒かったです(爆)

関西じゃ考えられないかな(笑)(^▽^;)

お天気だと気持ちいいですよね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さて、 ある日、おさんぽ中のビアンカにおやつをあげて 写真撮ろうとしたのですが・・・・

 

ですんがぁ~~(軽部さん風)(爆)

 

IMG_0977.jpg

 

写真撮るどころじゃないです(-。-;)

 

でも母も負けません。そう簡単に  ブツを渡すわけには・・・

IMG_0987.jpg

 

ビアンカさん。必死のぱっちやね(笑)

 

全く、バナは おやつでも (なまもの除く) お腹がへってなければ 平気でスルーしますが、ビアンカが それをすることはまずないです。あり得ない。(笑)

床材必死で口に含んで運んでる途中でも おやつを見せると わざわざ 口につめた

床材出して、食べてますから(笑)

 

そして、一瞬ぴたっと止まり・・・

IMG_0998.jpg

 

なんか、 人間でもよくある、必死のぱっちの時に 冷静に見られるとむかつきますが、 それを ハムで見た気がします(笑)

 

でもその甲斐あって・・・・(笑)

 

IMG_1001.jpg

 

( ̄△ ̄;) まっ・・・まん丸!!!(爆)

 

でも この嬉しそうな顔みると おやつも 完璧にはなくすことはできそうにありません(笑)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

人気ブログランキングへ ← ちあんかは 寝ても冷めても たべちゃいにょ♪ ちあんか 心の俳句。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月14日 17時03分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[ビアンカ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.