110928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もぐもぐっ んだんだッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ハム様の王国 ハム様さん
ハムのりっkunととき… ハムのりっkunさん
しあわせの止まり木 ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん
Rodents Family at H… HamChillaさん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん

コメント新着

 poppyえむ@ Re:メイ姉さん。(06/25) こんばんは~。 メイちゃん、かわいい寝姿…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) ハム様さん コメントありがとうございます…
 ハム様@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) つばさくん、ゆっくりお休み。本当に眠っ…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) poppyえむさん >眞佐美さん、こんばんは…
 poppyえむ@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) 眞佐美さん、こんばんは。 わざわざの言葉…
2011年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、バナへの暖かいコメント本当にありがとうございました。

バナは幸せものです。 お空でものほほんパワーを発揮し皆のアイドルになってくれてることを望みます。

お墓参りしてくださった方も本当に・・本当にありがとございました。

バナは今 チューリップの球根を植えたプランターで眠っています。
赤色、黄色、グラデーションを植えました。

黄色はバナの色なので(*^_^*)

そうしたら黄色が一番、育つ育つ・・(^^ゞ
バナがお空で元気な証拠な気がして嬉しくてたまりません★






そして、1/22はビアンカの推定ではありますがお誕生日でした♪

でも年も年なので(笑) あまり高カロリーにならないように 生もの中心、「少し」豪華な食事をプレゼントしました(*^_^*)(笑)

 IMG_6742.jpg

「もぐもぐ・・しょぼいけど おいちいにょ・・もぐもぐ・・」

もう食べてるΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

 

IMG_6747.jpg

「ふへ・・? なにはいっひゃ?(何かいっちゃ?)」

いえ・・・何も言ってません・・・(-_-;)

IMG_6774.jpg

「ジー・・・次は とまちょね・・・」

IMG_6775.jpg

「うぉりゃぁぁぁ!!!とまちょGETなにょ~~!!」

もう少しおしとやかになる予定はありませんか・・Σ( ̄□ ̄ || (お友だちのブログから(笑))

でもちょっと食べ過ぎになってきたので旦那がトマトを回収しようとしたら・・

IMG_6784.jpg

「なっ・・・なんじぇ・・・もっちぇくにょ・・(#゚Д゚)!!」

お怒りになられました(爆)

 

こんなちあんかちゃんだけど・・・

元気いっぱいでいてくれてありがとう(*^_^*)

IMG_6794.jpg

「みなしゃん、これからも ちあんかをよろちくにぇ♪♪」

そうそう♪いいお顔だね♪・・・・・・・・・・・・てあれ・・・・・・・(-_-;)

IMG_6834.jpg

「さぁ~ちぇ・・・帰って食って寝るにょ・・・・・ 疲れたにょ。ふぅ」

・・・・・・・・・・・・・

ほお袋パンパンにして えらそうに(爆)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

人気ブログランキングへ

 

「ハッピバーチュデー チュー ミィィー!!!!!!」by ビアンカ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月31日 17時47分07秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.