110941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もぐもぐっ んだんだッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ハム様の王国 ハム様さん
ハムのりっkunととき… ハムのりっkunさん
しあわせの止まり木 ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん
Rodents Family at H… HamChillaさん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん

コメント新着

 poppyえむ@ Re:メイ姉さん。(06/25) こんばんは~。 メイちゃん、かわいい寝姿…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) ハム様さん コメントありがとうございます…
 ハム様@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) つばさくん、ゆっくりお休み。本当に眠っ…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) poppyえむさん >眞佐美さん、こんばんは…
 poppyえむ@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) 眞佐美さん、こんばんは。 わざわざの言葉…
2011年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ビアンカとっても頑張っています。

相変わらずご飯というご飯は食べません・・・。

ですが、急に弱り始め動けなくなったのが土曜日の朝、お昼にはもう、病院へいくことすら無理だと思わざる得ない状況で・・・

土曜日の夜は 二時間置きに起きてビアンカの様子を見ました。

その都度、寝てはいるものの、特に悪化しているようすはなく・・・。

日曜の朝、ビアンカの様子がほんの少し良くなっており、いつもの場所で寝たり、ご飯に手をつけた感じもあったり・・・。

なので・・・病院につれていきました。

やはり、気管支炎、肺炎を起こしているかもと・・・

病院では直接注射で抗生物質を打ってもらい帰宅・・

その後やはりストレスからか 元気がなくなりましたが、晩には旦那の手からブロッコリーをふんだくったり・・・コーンもほお袋に入れたりと・・「食べたい、生きたい」をまた私たちに見せてくれました。

昨日は自ら、お水を飲んでいました。

そして数日前にはほんの少し臭いがしたのですが(ウエットテイルのような)今はなくなり、お尻も少しづつ乾いてきています。 

 

 

そして今のビアンカの写真です。

やはり毛づやも悪く目が半分開いていないため痛々しい写真ではありますが頑張ってる姿をみてやってください。

私の手に乗ろうとしている写真です。

IMG_8126.jpg

IMG_8127.jpg

 

こんな姿でも、私が抱き上げようとすると「プンップン!」と呼吸の苦しい音ではなく、普通んの怒った声をだします・・・(^^ゞ ビアンカらしいです・・。

 

IMG_8122.jpg

ビアンカ「・・みなしゃん・・ちあんかがんばってるにょ・・・おかあしゃんは今でもウジャイけじょ、ちあんかのこと 応援しちぇね・・・・ ちあんかがんばるにょ・・・」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月14日 14時45分03秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.