110911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もぐもぐっ んだんだッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ハム様の王国 ハム様さん
ハムのりっkunととき… ハムのりっkunさん
しあわせの止まり木 ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん
Rodents Family at H… HamChillaさん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん

コメント新着

 poppyえむ@ Re:メイ姉さん。(06/25) こんばんは~。 メイちゃん、かわいい寝姿…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) ハム様さん コメントありがとうございます…
 ハム様@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) つばさくん、ゆっくりお休み。本当に眠っ…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) poppyえむさん >眞佐美さん、こんばんは…
 poppyえむ@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) 眞佐美さん、こんばんは。 わざわざの言葉…
2011年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

下にも書きましたが今日のお昼前ビアンカがお空へ旅立ちました。

土曜日に急に体調が悪くなり、土曜日の夜にはもう覚悟を決めたのに日曜日の朝、苦しい呼吸をあげながらもヨーグルトスナックを食べてくれて・・・。

土曜日、日曜日、月曜日、と夜中2時間おきに起きてビアンカの呼吸をチェックしていました。

ですが、昨日は日記にも書いたとおり、ご飯もたべ、少し動きもよくて・・・夜にも私の手から手作りの豆腐とぶろっこいのペーストにスタミノを混ぜたものを食べてくれて・・・。

体重も土曜日に激減してから火曜日までは減ることもありませんでした・・・。

そして今朝7時ごろ様子を見た時、小さな呼吸ですが本当に気持ちよさそうに寝ていました・・。

で、私も疲れていたので再び横になり、11時頃様子を見たらお空へ旅立ってた後でした。

実はここ数日地震のせいで眠れない日々だったのですが昨日夜中、急に目がさめて気づけば 首から上半身全てが汗でいっぱいでした。首元なんて 濡れているという表現ができるぐらいでした・・

もしかしたら何かむしの知らせだったのかもしれませんね・・・。

 

この後、ビアンカが旅立った写真を載せます。

気持ちよく眠ってる時に、旅立ったようで 決して苦しそうな顔はしていませんが、抵抗がある方はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の手の中でネンネするビアンカです(*^_^*)

IMG_8193.jpg

これは絶対私の思い込みですが、この私の手の中にいるビアンカとお布団にのせた時のビアンカの顔・・・少し違うように見えてならないのです・・・。

同じにきまってるんです。ですが・・・

手の中にいるビアンカは本当に優しい顔をしてくれていて・・・・

気持ちよさそうにネンネしているように見えて仕方ありません・・・。

IMG_8200.jpg

 

 

今、ビアンカは小さなミニデュナにたっぷり床材をひいてやりティッシュを引いて私の手作りお布団でネンネしています。

こうやってみると 本当に寝ているようです。

IMG_8214.jpg

お顔のアップです。

IMG_8227.jpg

ビアンカ「みなしゃん、ほんちょーに今までありがとちょうなにょ♪♪ ちあんかね、みなしゃんに 「かわいい」 とか「ビアンカちゃん好きだよ」って言ってもらえて嬉しかったにょ。最近いっぱい「ビアンカちゃん頑張って!!」って声がきこえたにょ。 だからね、ちあんか頑張ったわ! おかーしゃんの作ったまじゅい ご飯も食べてあげたにょ!!でもにぇ、ネンネしてる間に お空へ行きたくなっちゃったにょ。 みなしゃん、またいつか・・・ちあんかを会える日を楽しみにしていてほしいにょ!! そして・・・・ちあんかの最後のお願い。 だらしなくちぇ、ちあんかがいないと 何にもできない ちあんかのおかーしゃん よろしくなにょ!!!」

 

 

ビアンカが最期眠っていた場所には 小さなぶろっこいの破片が残っていました。

食べたあとがあるものばかりです。

それがビアンカの背中に少しついてました(*^_^*)

最期までぶろっこいだけは食べてくれたビアンカ。

TOPにある自己紹介の「ブロッコイ」大好きを自信持って伝えているようです。

 

 

どんなブログをやっても長続きしなかった私が この「もぐもぐっ んだんだっ」だけは二年間以上続けることができました。

それもビアンカとバナのおかげです。あの子たちが愛しくてかわいくて、私に元気をくれたからこそ、そして皆様がビアバナをたくさん可愛がってくださったおかげです。

途中で何度も アドバイスをくださった方々にも感謝です。

ありがとうございました。

最後に、ビアンカへありがとうの気持ちを。

ビアンカ、ありがとう。 たっくさんの素敵な時間と元気を私に与えてくれて。

ビアンカはお母さんのお家に来て幸せだったかな?

お母さんはビアンカといた二年間以上が宝物だよ。

名前を呼ばない日はなかったし、朝起きても帰ってきても 挨拶するのはビアンカが一番先だったよ。

本当に・・・本当に・・・私の元にきてくれてありがとう。

お空にはももやバナもいるよ。お姉さんらしく ちゃんと仲良くしてね。

ビアンカ・・・ありがとう。大好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつまでもお母さんの小さな小さな白い宝物の天使だからね!!

絶対!!!!!!!!!また会おうね!!!!!!

2011.3.16 眞佐美






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月16日 16時19分03秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.