110930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もぐもぐっ んだんだッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ハム様の王国 ハム様さん
ハムのりっkunととき… ハムのりっkunさん
しあわせの止まり木 ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん
Rodents Family at H… HamChillaさん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん

コメント新着

 poppyえむ@ Re:メイ姉さん。(06/25) こんばんは~。 メイちゃん、かわいい寝姿…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) ハム様さん コメントありがとうございます…
 ハム様@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) つばさくん、ゆっくりお休み。本当に眠っ…
 眞佐美0216@ Re[1]:本当に・・・ありがとうございます(06/18) poppyえむさん >眞佐美さん、こんばんは…
 poppyえむ@ Re:本当に・・・ありがとうございます(06/18) 眞佐美さん、こんばんは。 わざわざの言葉…
2011年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

バナは、よく19時頃になると「出してー・・出たい・・・お散歩・・」とアピールしていました(笑)

そして決まって衣装ケースの蓋を開けて しばし見守ると(笑)

必ずこうなってました(笑)

IMG_6203.jpg

バ「フッ・・!!!!フゴッ!! もっ・・・もう・・・もうっちょ・・・!!(><)」

で、思いが届かず こんな顔(笑)

IMG_6228.jpg

バ「・・・・・・・・なんで・・・出れないの?(・∀・)」

 

で、バナにものすごくあまい 旦那が手を差し伸べます(笑)

次はもも♪♪

多分、未公開な写真のはずです。

ももは ビビリさんながらに お掃除しようとすると 部屋の角から上にのぼって「出たいの!!」って言う子でした♪

でも散歩とかまだまだできない時期だったので 角にのぼらないようにお掃除の間、すみっこにミッキーぬいぐるみおいて阻止してました(^^ゞ

それに興味をもってくれた ももの様子です。

やっぱりかわいい(*^。^*)

IMG_5882.jpg

 

ももは 後一カ月ぐらいで 秋田の桜が見れるかな♪

ももは 秋田で桜が一番綺麗な川沿いの街に眠っています♪

一年中四季を感じれるように・・★

 

 

そして・・・・・私にハムの魅力をこれでもかと教えてくれた 小悪魔 いやビアンカちゃん(笑)

この方も ケージの掃除の時うまうまボックスでお散歩させてあげると 必ずこうなってました・・

IMG_6340.jpg

ビ「さぁ~っちぇ・・・ちょーも うまうま探しの旅にでるにょ・・」

で、数分後こうなる(爆)

image.jpg

ビ「なんぢぇ!!! あかないにょよー!!!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!!!」

 

で、そのまた数分後 私につかまってこうなる(爆)

image1.jpg

私「ビアンカ!ダメ!ヽ(`Д´)ノ」

ビ「なんじぇよ!!!」

 

 

 

ほーんとハムってなんでこんなにかわいいのでしょう。(笑)

正直、ここまで 私がハムバカになるとは思ってませんでした(爆)

動物は大好き!!な私ですが 犬猫以外でこんなにメロメロにある動物がいるとは・・・

 今頃、お空でうちの三匹娘息子が 皆で楽しく遊んで、 いつかまた私の元に戻ってきてほしいなって思います★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月30日 15時03分03秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.